05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2016

12/21

Wed.

22:04:16

Bad Day '05 

Category【恋愛なう

1月の3連休に予定していた殿との関西旅行。
初詣行こう、温泉行こう、と2人で楽しく計画を立てていたのですが、あろうことか、僕の海外出張が重なってしまいました…。最悪や。

幸い、出張が重なるのは3連休の最終日なので、2日間は会えるけれど…。温泉宿に泊まったり、初詣したりという旅のメインイベントを2日目、3日目に予定していたので、せっかくの温泉宿もキャンセルだし、遊べる時間も大幅に減ってしました。

例年この時期には出張入らないのに、よりによってなんで今年なんだ…ともうホントがっかりです。ついてない。今年も終わろうかというときに、今年一番のがっかりごとでした。あぁ~宿にキャンセル連絡しなきゃ。

来年はゴールデンウィークに殿のところへ遊びに行こうかと計画していたのですが、そこも出張が入りそうな気配だし、テンション上がらない…。まぁ、社会人だし、しょうがない。2日間は楽しく過ごせるよう、気を取り直していかないと。

"Bad Day"   Daniel Powter

ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1161-e2511121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top