09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2016

12/24

Sat.

19:09:10

Blue Christmas '11 

Category【恋愛なう

クリスマスですね。今年は3連休でいつもよりクリぼっちにはつらい年ですね。笑
殿がいないので今年もクリぼっち。去年はビデオチャットしながら画面越しにクリスマスケーキを食べるなんてことをしましたが、今年は殿がクリスマス休暇に小旅行に行っているのでなにもできず、クリスマス感はまったくありません。笑
毎年この季節はi-Podにクリスマスアルバムを入れるのに、そういえば今年は何もしないままクリスマスを迎えてしまいました。

殿が異国で旅行を楽しんでいる間、僕は年明けの関西旅行のお宿やレンタカーのキャンセルをしております。1泊しかできなくなってしまって、あまり遠くに行ったりできなさそうだからレンタカーも要らないかもしれない。そして、1泊目は元々ビジネスホテルみたいな宿を予約していたのですが、ちょっとグレードを上げてゆっくりできるようなホテルを予約し直そうかなと思案中。後で殿に相談してみよう。

"Blue Christmas"  Michael Bublé (2011)
♪Decorations of red on a green Christmas tree
  Won’t be the same dear, if you’re not here with me♪

相手がいないブルーなクリスマスを歌った曲ですが、悲しいというより気怠い感じ。

ポチッとなー

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/30 03:46 |  |  #  edit

秘密コメのHさん Re: おひさしぶりです!

お久しぶりです!お元気でした?コメント頂けて嬉しいです!

記事読んで頂きありがとうございます~本当だったら目指す方向がなんとなく同じような人と一緒にいるべきなんでしょうけど、やっぱ好きだし一緒にいたいと思ってしまうんですよね~。
殿は「まぁそのうち考え方も変わるかもしれないし」なんて希望を持たせるようなことも言っていますが、そんなことは誰にもわからないですからね~。今はただただ成り行きに任せています。。。

旅行短くなってしまいましたが楽しんでまいります~
お互い健康に過ごせる1年にしたいですね、今年もよろしくお願いします。

2017/01/02 21:26 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1163-ec7ef64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top