09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2017

02/12

Sun.

09:04:40

Double Life '09 

Category【毎日

ちょいと前ですが、会社の新年会の席で、上司に「ぶっち君はまったくプライベートが見えてこない」と言われました。別に僕もその上司のプライベートなんて知らないんですけど。笑
上司の言葉に便乗して、「クリスマスはなにしてたんだよ~」と先輩。
めんどくさいので「家にいましたよ~」と返答したところ、他の先輩から「うそや~クリスマスに○○駅で見かけたで!」とまさかの目撃談。笑

うっぷす、見られていたとは。確かにいつも遊んでる女友達と予定があったので出かけていました。会社の近くだと、どこで人に見られているかわかったもんじゃないですね。嘘はなるべくつかないようにしよう。笑

会社と住んでいるところが近い上に、同じ街に住んでる会社の人もけっこう多いので、休日に街で会社の人を見かけることもあります。殿と一緒にいるところはなるべく見られたくはないと思うのですが、そういう時に限って会社の人と会ったりするんですよね。

この前も殿が遊びに来た時に、一緒に僕のアパートを出たところで会社の人にバッタリ。会釈してさらっと通り過ぎましたけど、どう見られていたのか気になります。友達というには殿が老けて見える気がするし…。笑

住んでいるところが会社に近かったり同僚がご近所さんだと、プライベートを隠すのも大変です。一番残念なのは、近所に殿と行きたい美味しいレストランがいくつかあるのに、会社の人と遭遇してしまいそうで行けないことです。

Double Life  Hadise (2009)
I will live a double life, just to be with you
  It aint clear and it aint right, but its what I gotta do


thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

それはヒヤヒヤしちゃうね(汗)。会社と職場近いと便利そうだけど、そういう気苦労もあるんだね(>_<)。

誰にも見つからずにレストランへ行けるといいね!

2017/02/12 18:04 | URL | えいし #-  edit

ひやっとしますね

うわわ、会社と住まいが近いんですか…そりゃ気を遣いますね。
しかも彼氏さんと一緒のところに遭遇されていますしv-12

美味しいレストランに一緒に行けないくだりに胸を痛めました。
ゲイフレンドリーな国ではそんな気遣いしなくていいのにね…
日本はいつまでも…ダメだ(涙)

現状、なんとかやり過ごしましょう。

2017/02/12 19:35 | URL | 真樹 #-  edit

おれも家の近所で彼とお茶してたら、以前一緒に仕事してた人も入ってきて、ちょっと焦ったことがあります。(笑)
混んでたので、店を見渡してすぐ帰ったし、おれもニット帽被ってて仕事場での雰囲気とは全然違ってたと思うので、バレなかったと思うけど。(笑)

住まいと会社が近いのは便利だけど、プライベートも色々気を使ってしまうね^^;

2017/02/14 10:02 | URL | ゆたか #mQop/nM.  edit

えいしくん

コメントありがとう!
会社に近いのは早起きしなくていいし、便利なんだけど、僕らみたいな人にはやりづらいかもしれないね~。
近所のレストランも行ってみたら意外に誰にも会わないのかもしれないけど、どこで見られているかわからないし、なかなか行く勇気は出ないかな~

2017/02/14 22:19 | URL | ぶっち #-  edit

真樹さん

そうなんですよ~
近くて便利な面もありますけど、ちょっとやりづらいこともありますね~。会社の先輩がお持ち帰りしてきたのであろう女の子と歩いてるのとか見かけますもん。笑

殿といるところを見られたのはちょっとドキッとしました。殿が老け顔で下手すると友達にはみえないのが心配です。笑
まぁ、海外行ってしまってしばらくはうちの近所を一緒に歩くこともないですが…

2017/02/14 22:22 | URL | ぶっち #-  edit

ゆたかさん

こんばんは~
彼氏とお茶してるところに知ってる人来たら焦りますね!笑
すぐに帰ってしまったようで良かったですね。
近所のレストランに行くとなると、そういうことが起こりかねないので怖くて行けないです。

借上げ社宅なのでしょうがないんですよね。会社に近いのは時間的にも金銭的にもだいぶ助かっているのですが、やっぱりプライベートを知られたくない場合はやりにくいですね。社宅を追い出される年になったらもっと安全な場所に住もうと思います。笑

2017/02/14 22:26 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1177-bf8d6d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top