07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2017

02/06

Mon.

00:01:15

福まめ 

Category【毎日

日記用年が明けたと思ったらいつの間にか2月になっていて驚き。金曜日に会社の人と飲みに行ったら、福豆が出てきました。そういえば節分でした。

花金仕事終わりに飲むのは解放感があって良い。といっても、僕はそんなにお酒飲めないですけれど。笑

日本酒の品揃えが自慢のお店ということで日本酒を頂きましたが、日本酒飲むといつも頭痛くなるんですよね。今回も御猪口2杯くらいしか飲んでいないのに頭痛が…。

焼き物好きとしては御猪口集めたりしたいので、日本酒をさらっと飲めるようになりたいのですけれど、、飲めないので集めたところで使い道がない。笑

thread: 日記

janre: 日記

[edit]

page top

 

コメント

軽めの日本酒なら大丈夫なはず!!そこから慣れていきましょ\(^o^)/

2017/02/07 13:02 | URL | ぽっち #-  edit

ぽっちくん

そうだね~軽めのなら大丈夫かな~
また飲みいこ~!!

2017/02/08 23:07 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1178-6884c35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top