05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2017

03/04

Sat.

18:49:53

Smile for me '16 

Category【恋愛なう

今更なのですが、殿とフェイスブックで繋がりました。
恋人とか家族とか、身近な人とはSNSで繋がる必要はないと思っているので、殿ともライン以外では繋がっていませんでした。今回なぜ繋がったかというと、フェイスブックにアップされている大学時代の殿の写真が見たかったから。笑

以前大学時代の写真を見せてもらったところ、めっちゃかわいくて、これはじっくり見たい…!!!と思ったのです。写真の公開範囲が友達までだったので、写真が閲覧できるように友達申請して繋がった次第。笑

早速写真をかたっぱしから漁ったわけですが(笑)、永久保存版にしたいお宝写真がいっぱい…今よりも笑顔が無邪気で、かわいいし、かっこいい…
って、べた褒めしたところ、「目が腐ってる…」と殿。笑
いやでも今より太ってムッチリしている頃の写真とかめっちゃかわいい。

若かりし頃の写真を見て、やっぱり僕のタイプど真ん中のルックスなんだなぁと改めて。もちろん、今の殿もかっこよくて好きです。世間的にはイケメンに分類されることはないと思うんですけどね。笑

友達と楽しそうに青春している写真もたくさんあって、友達いないんじゃないかと心配してた僕としては安心しました。笑
その頃の殿にも逢ってみたかったなぁと思います。

今の殿は決して人懐こい性格とは言えないのですが、昔は今より他人に対してポジティブな姿勢だったと自分でも話していて、確かに、昔の写真を見ると無邪気で人懐こそうな印象を受けます。しかしながら、写真を時系列に見ていくとある時点で殿の笑顔から無邪気さというか人懐こさが消えている気がするんですよね。笑
以前、大学時代に人間不信になるような出来事があったと言っていたので、それが関係しているんだろうか…。

兎にも角にも、やっぱり笑顔がかわいいので、もっと笑ってもらおうと思います。

"Smile for me"  松任谷由実 (2016)
♪わらって、わらって しばらくじっとして♪

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

うちの彼氏もおれの学生時代の卒業アルバムとか見たがってるけど、恥ずかしくて見せてません。(笑)

でもこの彼氏さんの昔の写真みたぶっちくんの喜びようを見たら、うちの彼氏にも昔の写真ちょっと見せてあげてもいいかなと心揺らぎました。(笑)

2017/03/10 12:53 | URL | ゆたか #mQop/nM.  edit

ゆたかさん

昔の殿もかっこいいと思うので褒めるんですけど、殿が素直に喜んでくれないのが残念です。笑
彼氏さんにぜひ昔の写真みせてあげてください。きっと喜ぶはずです。笑

2017/03/18 00:29 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1181-b4ef4955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top