09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2017

02/15

Wed.

00:04:34

Choco-language '04 

Category【毎日

日記用バレンタインデーということで、他部署の後輩女子からチョコのアソートをもらいました。笑

彼女はいつも仕事でやりとりしている部署にいて、お互いに面倒なことを依頼したり依頼されたりしているのですが、ちょうどバレンタインデーの日も面倒な案件が発生したので、「賄賂チョコです。これでぜひお手柔らかにお願いします(笑)」と言って渡されました。殿には「安い賄賂だなw」とバカにされましたが。笑
来月は賄賂クッキーでも用意しておこう。

日記用部署のおばちゃんからはゴンチャロフの可愛いチョコを恵んでもらいました。笑
可愛くて食べるのもったいなかったので、しばらくデスクに飾っておいて、やっと帰りがけに食べました。笑

殿からラインで「(俺への)チョコは?」と。
去年も聞かれた気がしますが、何もあげていない気がします。何かしたっけな…と去年の2月の記事を見返してみたが、バレンタインのバの字も出てこなかった。笑
ゲイカップルのみなさんはバレンタインなにかしてるんでしょうか。

thread: 日記

janre: 日記

[edit]

page top

 

コメント

きゃわいい♬

遅ればせながらハッピーバレンタイン!

賄賂チョコ、いいですね(笑)
俺も来月のお返しに『賄賂クッキー』渡します。
ちょっとは仕事しやすくなるかな(笑)
パンダちゃんチョコめっちゃカワイイです~e-51
普段あまりチョコは食べないのでこの時期にほぼ1年分摂取します(笑)

付き合い出した頃はお互い気遣ってチョコ交換や酒を飲みに行ったりしたんですが、もう大昔の出来事で今や何もしていません(笑)
おされなカップルさん達はステキな日を過ごされるんでしょうけどね。
あー、こうやって倦怠期を過ぎ、空気のようになっていくんでしょうかねぇ…

2017/02/18 10:42 | URL | 真樹 #-  edit

真樹さん

ハッピーバレンタイン!

仕事がしやすくなることを期待して賄賂クッキーを配りましょう。笑
パンダかわいいですよね~!箱にいろんな動物が並んでいる様もすごく可愛いかったです。
バレンタインシーズンはデパ地下とか行くと美味しそうなチョコいろいろ売ってて、自分で買って食べたくなります。

なるほど、付き合い始めだけですか~真樹さんチョコ手作りしてそうなイメージあります(笑)
だんだんプレゼントの機会も減って、そうして空気になって行ってしまうんでしょうか…
付き合い始めからすでにお互いプレゼント贈り合う気がない僕らはどうなるのか不安です(゚∀゚)笑

2017/02/19 08:46 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1183-4b3fc156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top