10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2017

04/09

Sun.

13:15:26

22 '13 

Category【毎日

先日、久しぶりに大学のゼミ仲間たちと飲んで来ました。
会う度にいろいろとニュースがあって、毎回みんなで喜んだり、悲しんだり。
今回のニュースは、男子2人が結婚するという話と、女の子が海外に1年ほど留学するという話。

結婚は意外というか、思っていたよりも早いというか。ゼミ仲間はわりとゴーイングマイウェイで好きなように生きてる人が多いせいか、他のコミュニティーよりも結婚してる人が少なかったんですよね。笑
今回2人結婚するということで、喜ばしくもあり、寂しくもあり。結婚してもたまの飲み会には来てほしいものです。

海外に行く人が多いのもこのゼミ仲間の傾向。昨年仕事や留学で3人が海外に行ったのに続きもうひとり。1年経ったら戻ってくるけれど、寂しくなります。

ゼミ仲間で飲むと毎回腹筋が痛くなるほど笑うんですが、今回もよく笑いました。
毎回ハッピーな気持ちで帰宅して、良いストレス解消になっている気がします。

"22"  Taylor Swift
♪We're happy, free, confused, and lonely at the same time
  It's miserable and magical
   Tonight's the night when we forget about the deadlines♪

thread: 日記

janre: 日記

[edit]

page top

 

コメント

こんにちは!!

僕はぶっちさんも自分の道を歩まれているなって思いますよ。仕事や殿のことで悩まれたりされていますが、自分の信念とか答えってのは常に心のどこかにあって・・・・。「殿のことが好き」って答えがあるから「関空まで行く!!」ってなるんだろうし。そんな心持てない僕にはぶっちさんもマイウェイも持った男ですよ。


僕も海外遠征にはよく行くんですけど新しい男の発掘ってのが難しくなってきました。若く結婚してないときは一人でロシアに乗り込んで若いスラブ系の男の〇▽-※◆☆を×□◇A&してもうQ◇●∩▲てたんですけど、結婚して息子二人いたらなかなか冒険できなくなりました。国によってもガラス張りの建物じゃなくて封鎖された建築スタイルや、看板が出てない国もありますし。

でもここまで遊んでいたら固定客ってのができてきます。海外で知り合った男たちから「今度いつ来るのー?」とか連絡きたり日本で住んでいる男から「今度遊びに行くよー」とか。個人的には海外では新しい男のを味わいたいのですが、新規と出会えなかったら食事相手にも困るし、寂しい時間を過ごす羽目になるので固定客は大切にしないといけません。。ちなみに顔の平均値が高いのはフランス。突出したイケメンがいるのはロシア。イケメン多いけどイケメンの顔が3パターンくらいしかないのがスペイン。ってな感じです。インドもイケメン多くて男に普通に声かけてくれますよ。韓国みたいにブスとイケメンの差が激しい国は珍しい。オーストラリアはイケメンが意外に少なかったです。

って殿がいるぶっちさんからしてみたらお下品極まりないですよね。長々とごめんなさい・・・・。

2017/04/10 08:26 | URL | ザック #-  edit

ザックさん

こんにちは~
マイウェイ持った男!笑 ありがとうございます。

ザックさんお子さんいるんですね!!!ご家庭があっての海外遠征はなかなかハードルが高そうです。
それにしても色んな国に遠征されてますね!笑
スペインのイケメンだけど3パターンくらいしかないって笑いました。笑
僕は以前東欧の国々を訪れた時に、街行くメンズがほぼ僕のイケメンラインを越えてきてなんて素敵な所だろうと思ったのを覚えています。笑


2017/04/15 23:21 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1192-b4976708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top