07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2017

07/22

Sat.

21:10:33

Weaver of Love '95 

Category【恋愛なう

先週、殿が休暇で2週間ほど帰国しておりまして、最後の数日間はうちに泊まりに来ておりました。とはいっても、平日は僕は仕事ですので、丸一日一緒にいれたのは2日だけでした。

丸一日一緒にいた日でも、遠出するほどの時間も気力もなかったので、近場をブラブラ。特にこれといった予定も立てていなかったので手持ち無沙汰であまり充実した時間ではなかったですが…笑

唯一デートっぽいことをしたのは鎌倉に行ったことです。殿と出会ってから毎年この時期に鎌倉を訪れています。今回で3回目。去年・一昨年と同じレストランでランチをしました。殿と付き合って今年で2年。時間が経つのが信じられないくらいあっという間な気がします。
日記用日記用
殿が泊まりに来るときにいつも思うのですが、食事を自宅の近所のレストランとかでしたいのですけど、会社のすぐそばに住んでいるため、人目を気にせざるを得ないのがめんどくさいです。やっぱ見られたくない。会社の近くに住んでるとホントにいろいろめんどくさいなぁと。
それでも今回は近所のおしゃれなレストランでのランチに挑戦しました。たぶんおしゃれなとこには会社の人も来ないだろうと踏んで。笑
殿もそこのレストランすごく気に入ってくれたようで、行った甲斐がありました。

殿が泊まっていたのは数日間だけだったのですが、いなくなってまた一人になると、一人ってこんなに寂しいものだったかなと。

thread: 男同士の恋愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

ぶっちさん

彼氏帰ってきてたんですね。充実してるじゃないですかぁ~♡
人って満足しきれないというか、幸せに気づかないと言うか。相変わらず僕はぶっちさんがめっちゃ幸せに見えます。遠距離は寂しかったりつらかったりするだろうけど、応援しています!!

ちなみに僕にも彼氏が出来ました。出張で日本にくる彼氏なんですがもう大変・・・・・。イケメンで身長高くてタイプなんやけど付き合うっいう定義がよくわからない僕にとっては少しきつい。ぶっちさんにとって「付き合う」って何ですか?「違う男とセックスしないこと」「恋愛面で1番であること」「一生を見据えている仲」「お互いが恋愛感情を抱いている」といろいろあるじゃないですか・・・・。

やっぱ年に2、3回会える男を5人くらい抱えておくのが一番心地いいw

2017/07/31 09:39 | URL | ザック #-  edit

ザックさん

こんにちは、お返事遅くなってしまいました。
もう先月の話になってしまいましたが、帰ってきていました。
年内はもう帰ってこないそうなのでちょっと寂しいですが、来年まで我慢です。

外国人の彼氏さんなんですね。なかなか大変そうですね(笑)
僕にとっての付き合うってのは、一生を見据えている仲というのが一番近いですかね。
一緒に暮らしていける人ができたらいいなと思います。
殿はそういう意味では、適当な相手ではないかもしれませんが…笑

どういう関係にしたいかは人によってそれぞれで違うと思いますし、あまり固定観念に縛られる必要もないんじゃないかと思いますが、求める関係性が食い違ってると関係を維持するのは難しいですよね。
ザックさんには「年に2、3回会える男を5人くらい抱えておく」のがベストなのではないでしょうか。笑

2017/08/22 11:10 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1217-b4ced113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top