FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2017

10/21

Sat.

18:04:01

Carousel '11 

Category【恋愛なう

10月入ってから急に寒くなりましたね。天気も悪いし、早くも夏が恋しい。
殿と別れましたが、以前より頻度は減ったとはいえ、普通に連絡取り合っているし、元々遠距離で会えないから、週末の過ごし方が変わるでもなく、別れた後も表面上僕の生活にはほとんど変化がありません。
でも、気持ち的には以前と違うなぁと感じていて、何というか、心の中にこれまで殿がいたスペースが空っぽというか、何かが抜けたような感覚。絶交したわけでもないし、また会おうと思えば会えるのだけど、自分の中では殿との関係が変わったんだということを認識しているゆえの感覚なんだと思います。超遠距離で、会えなくても、殿の存在は僕の心の中でしっかりと存在感を発揮していたんだと、今になってまじまじと感じています。

おセンチ気分に浸っている僕とは裏腹に、殿はあっけらかんとしていて(笑)、今度帰国したとき家に泊まらせてくれと、いつもの調子で僕の予定を聞いてきたくらいです。笑

別れてから、新たな出会いに向けて、早速ゲイなアプリを再始動しました。笑
再始動といっても、僕らお互いに付き合っている間もゲイなアプリ続けていたので、「彼氏あり、友達募集」を、「彼氏なし、恋人募集」に変えるくらいですが。

また一から他人と関係を築いていくプロセスを辿るのかぁと思うとちょっと面倒くさい気持ちも出てきますが、早速、アプリでやりとりしている人と近々会うことになったので頑張ろうと思います。笑

"Carousel"  Vanessa Carlton
スポンサーサイト

thread: 男同士の恋愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1237-fb5f6c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。