10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2017

10/24

Tue.

21:00:03

Music Up To Date 20171024 

Category【洋楽(英米)

追っかけているアーティストが新曲を発表しておりました。

"Too Good At Goodbyes"  Sam Smith
11月に3年ぶりとなる新アルバムをリリース予定です。相変わらず悲しい恋愛を歌っておりますが、「幸せな曲を書こうとしたけど書けなかった」とインタビューで言っていたので、次作も悲しげな仕上がりになるのでしょうか。すでに2曲目のシングルカットとなる"Pray"も発表しています。

"A Message to Myself"  Roo Panes
最近追っかけているイギリスのシンガーソングライターの新曲。
靄がかかった景色の中で聴きたい雰囲気。そろそろアルバム出さないかな。

"Gorgeous"  Taylor Swift
すでに"Look What You Made Me Do"で話題となっているテイラーが新アルバムから3曲目のシングルカットとなる曲を発表しました。僕はこれまで出ている3曲の中ではこの曲が一番好き。次のアルバムは前作"1989"とはまたガラリと方向性を変えたアルバムになりそうですね。僕の好みとは違う路線になる気がして不安。笑

thread: 最新音楽ニュース

janre: 音楽

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1238-b6440d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top