FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2018

03/04

Sun.

23:38:29

Sing for the wind '14 

Category【毎日

関東は週末気温が一気に上がって暖かかったですね。
今週末のような季節外れに暖かい日は、無性に夜風を浴びたくなります。たぶん匂いが好きなのだと思います。この時期特有なのかな。寒い冬とは違う匂いがしますよね。好きな匂いなのに、なぜか気分がしんみりしてしまうのですが。笑
季節の移り変わりを感じるせいなのか、もしくは匂いで昔の記憶を無意識に呼び起こしているのか、自分でもわからないのですが、なんだか不思議な気持ちにさせるこの時期の夜風です。

あーそれにしても、この前2018年になったと思ったのに、いつの間にか3月。
2018年も4分の1に差し掛かろうとしているなんて信じられない…。

殿と別れてしばらく経つのですが、断続的に、無性に殿に会いたくてしょうがなくなることがあって困ります。連絡取ろうと思えば取れてしまうけど、それは良くないと思って、我慢するんですけど、我慢できなくて、ついおしゃべりしちゃうこともなくはない。笑

くま太との交際は、自分の中で一線引いてしまっていて、そこから先に踏み込みもしなければ下がりもしないという中途半端な状態。良くないなぁ。

夜風を浴びるには散歩に出るのが一番ですが、面倒くさいので、窓を開け放しています。良い風が入るけど、風と一緒に花粉も入ってきて後で後悔することになるでしょう。

"Sing For The Wind" Roo Panes
♪You told me "sing for the wind my love/ Fear not for tomorrow♪
スポンサーサイト

thread: 男同士の恋愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1271-c08d9324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。