FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2018

05/28

Mon.

22:21:11

まずはどこへ行こう '09 

Category【恋愛なう

仕事が忙しいのと、ここのとこ週末は外出していることが多くて、更新が遅れ気味。別に書かなきゃいけないわけでもないのですが。笑
5月も一瞬で過ぎ去った感がありますが、プライベートは楽しくて充実していました。4-5月は気候が良くて外に出るのが楽しい季節ですが、今年はいろいろ出かけて、十分に春を満喫できた気がします。ユーロビジョンがあまり追えないままに終わってしまったのが心残り。笑

先日はくま太とサイクリングデートしてきました。
くま太の住んでる自治体ではコミュニティーサイクルが利用できるので、2人で自転車漕いでお出かけ。40分くらい自転車を漕ぐと大きなショッピングモールがあるので、とりあえずそこを目的地にして、ショッピングモールでランチをしつつ、その後カフェでコーヒーをテイクアウトして屋外でのんびり。
5月の陽気の中を走るのはとっても気持ち良くて、サイクリングデートをもっと増やそうと思いました。普段会社で働いていると日に当たる時間も少ないし、運動不足だし、サイクリングはちょうど良い。夏は厳しそうですけどね。

もう今週から6月が始まってしまいますが、6月はくま太の土日休みが1日しかなくてガッカリしています。サイクリングデートできないやん。
梅雨もやってくることだし、6月の週末はひとりで美術館巡りをしていようかな。4-5月は美術館行けてなくて、行きたい展覧会が溜まっているし。

「まずはどこへ行こう」  松任谷由実
自転車こいでる間、脳内BGMはずっとこの曲。笑
スポンサーサイト

thread: 男同士の恋愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1289-f3dc8cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。