06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

01/03

Sat.

18:15:09

明けました 

Category【毎日

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!


もう新年を迎えて数日経ってますが、2008年を振り返ってみますかぁ
2008年は

ホントに濃ゆーい1年でした!

とりあえずたくさんの人に出会いました

大学での友達、サークルの友達・先輩、バイトの人、ゲイ友達

この1年で携帯のアドレス帳がだいぶ増えましたよ


いろんなことがあったけど、その中でも僕の心に残ったことを挙げてみます___φ(・ω-`)


題して

「ぶっちの2008年5大NEWS!!」

ひねりがなくてごめんなさい(笑)


時系列順に挙げてくと…



高校卒業
卒業したの去年なんですね、なんだかずっと前のことみたい。
まさと大学同じってわかってても、やっぱり寂しかった。今までみたいにずっと一緒にはいれないんだなーって。
そうだ!そう言えば卒業式の前日まで喧嘩してて、前日の予行で久しぶりに喋ったんだった(笑)
卒業式後の打ち上げには仲直りしていつも通りだった(笑)


卒業旅行×2
クラスと部活、2つ旅行があった。
部活で行った大阪旅行では始終ふたりで一緒にいて、USJは二人っきりで過ごせたという奇跡が(笑)

クラス旅行では、2人で朝風呂入ったときに、
「大学なったら全然会わなくなっちゃうのかなぁ?」って聞いた僕に
「俺たちの3年間そんなもんじゃないだろ。大学行ってもたまには遊ぼうな」
って答えてくれたのが嬉しかった。

どちらの旅行も、振り返ってみると2人ベッタリし過ぎで恥ずかしい(笑)
まぁ幸せだったからよしとする!


ラブラブ夏合宿
OBとして参加した高校の部活の合宿。
ここでもベッタリ…(照)
マッサージの時上から抱きつかれた(?)のがもう…
ラブラブハッピーな5日間だった。


ブログ始めてみた
日々鬱積する気持ちを吐き出すためにブログを書き始める。
今まで否定してきたけど、自分がゲイであることを、しっかりと認め始めたのがこの時。
他の人のブログ読むのもとても楽しい(^o^)


ゲイの世界にデビュー!
LGBTサークルに入った。世界がうーーんと広がった!!ゲイの友達ができた!!
ゲイであるという悩みは尽きないけれど、一人でじっと悩んでるだけの僕では無くなった!!




以上、5大NEWSでした。


まさに関係するのが多いのは気にしないで下さい(笑)
ブログの趣旨に合った出来事を選んだので



今年も男として、ゲイとして、人間として
より大きく生きていけるように日々頑張っていきたいと思います!



とりあえず、ゲイとしての目標は

・実りのある恋をする
・信頼できる友達関係を築く
・一時の感情に流されない。思慮深い行動を心がける

ということでしょうか!




それでは、今年もよろしくお願いします(o^人^o)



ポチッとお願いします!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/04 02:09 |  |  #  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/132-98cba52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top