06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

02/23

Mon.

00:42:32

明日から… 

Category【毎日

こんばんは

春休みだというのに、なかなか書く時間がない…

いや、書くネタがないんだ…


だってまさにも会わないし!
メールも返ってこないし!!( ̄д ̄)


映画行けないかもーーー(;´д` )


どうでもいいけど、今日夢にまさが出てきました!
なんか、夢にまで出てくると自分の想いの重さにビビりますww
たいてい、まさに対する想いが表れてるような内容だし…ww


あぁ…、こんな僕を誰か救ってくださいw
prisoner of LOVE って感じですねw



「恋」という名の檻に閉じ込められた僕。
檻の中から見えるのは、彼の姿だけ…
彼は檻のカギを持っている。
よくどこかに置きっぱなしで失くしそうになる
たまにポケットから出して、優しげな目で眺めてる
だけど、なかなか檻の扉を開けようとはしてくれない…

いや、僕が開けてくれることを望んでないのかもしれない
檻の前に彼がいれば、彼が見えてれば、それだけでイイのかもしれない
檻の中で、彼だけを見ていたいのかもしれない

でも、彼がずっとそこにいてくれるかはわからない。
どこか遠くにいっちゃうかも。
そうなったら、僕はどうすればいい?
ずっと閉じ込められたままだ…
誰も助けには来てくれない。

そうなる前に、どうにかして彼からカギを奪わないと



なんだろう、これww


詩みたいになっちゃったね


でも


僕の現状ですねww

重症…orz



そんなことはさておき、実は明日から…



明日からスキー旅行♪♪
まさに会える…( 。・_・。)


いや、♪マークとかつけちゃったけど、実際あまり楽しみでない(-"-;)


だって、まさがいるんだもん…

会えるのはすんごく嬉しいんだけどね、、、、、

まさがいると僕の気持ちは浮いたり沈んだり…
とっても落ち着きがなくなっちゃうんです。精神的にものすごくエネルギーを消費してる気がする。


それに、まさを独り占めできない(当たり前)から、勝手に嫉妬しちゃったり…
はぁ…


しかも、この前の「バカやろう」メールから返信ないし……


不安要素がたくさん(;´Д`)



でもね、今までまさと一緒に行った旅行は、すべて僕にとって大切な思い出になってる。
スキー旅行も卒業旅行も部活の合宿も…
すべて、行ってよかった!って思える


だから、今回も素敵な旅行になることを願ってます。


まさと楽しく過ごせますように。

まさがいっぱい笑ってくれますように。

それから、旅行から帰ってきたら一緒に映画に行けますように。



ドキドキするけど、頑張っていってきます\(・_・、)



おやすみなさい




ポチッとなー!

スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

あたしも大好きな人は
夢にでてきますよ。
ぶっちさんも恋するオトメですねw
・・・・きっと大丈夫です。
相手を信じて、ガンバってください!

2009/02/28 20:10 | URL | RYUKI #-  edit

RYUKIさん

コメありがとうございます!!

夢に出てくると、目が覚めてもなかなか起きれないですよね。
もう一回夢の続き見ようとして…笑

オトメですかねーww
まぁ自分でも多少自覚してますが…ww

ありがとうございます!

2009/03/02 19:33 | URL | ぶっち.G #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/138-616aeb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top