09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

04/18

Sat.

01:16:48

草食系男子 

Category【毎日

こんばんはー

今日やっとこさDavid Archuleta のCDを買いに行ってきましたよ(^o^)/

まだ手元には無いんですけどね。

いつも行くCDショップには置いてなかったんで(´-Å-)

日本ではまだ知名度がそんなに高くないのかなぁ

Davidの応援してる方のブログとかけっこう見るけれど。


在庫が無かったから取り寄せしてもらって、月曜日には届くとのコト(´ω`)

楽しみです。

取り寄せするとポイント2倍だし!



新学期が始まって、授業やゼミで新しい友達もできてきました。

ゼミは少人数だし、けっこう仲良くなるチャンスあると思う。

僕は今年2つゼミがあるから、また友達が増えそうです。


ただ、どちらのゼミも男女比が1:2

男子は3人とか4人で、女子が6人とか。

ノンケ男子にとってはラッキーなカンジなのかな?

ゲイの僕にとっても、女子は多い方がいいかも…

男多いとなんかガツガツした雰囲気になりそう。

ボーイズトークは最近めっぽう弱くなってしまったからな。笑

なんたって、話合わせるのがめんどくさーい\(^o^)/

正直、ガールズトークの方が参戦しやすいのではないかww

絶対に参戦してはいけないが…ww





「なんで彼女つくらないの?」

「彼女できたー?」

「気になる子とかいないの?」


よく友達に聞かれる。

いつものらりくらりかわしているけれど、いつまで続けてられるのかな。

「良い出会いがない!」とか言ってみるけど、実際女の子は周りにたくさんいるし

サークルには女の先輩も多くて、年上好きって設定になってる僕にとってはうってつけじゃないかー

ってことで説得力なし…(´+д+)

まぁノンケだったとしてもそんな簡単に彼女つくったりできるものではないと思うけど。


精一杯ノンケっぽくしているつもりだけど、なかなか疲れます。


でも最近はちょうど良い口実を見つけました。


巷で流行りの「草食系男子」。

ゲイにとってはイイ隠れ蓑になるんじゃないでしょうか?笑

ケータイのニュースで草食系男子の記事読んだけど、

草食系男子の特徴とか、「ノンケを装うゲイ」っぽいなと思ってしまったのだけれど。笑

ただ、草食系男子の特徴のひとつである、オシャレというのは僕には当てはまらないけど!笑



とりあえず僕は「草食系男子」を称することにします(^o^)/笑

カモーン、肉食系女子!!…ではなくて肉食系ゲイ男子!!ww



ポチッとお願いします!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

Davidの「Crush」好きですv♪

あのPVも好きです♪^^

2009/04/19 00:47 | URL | yuri #-  edit

草食系男子が単なる隠れゲイなんじゃないか、
と思うことは良くあります。笑

自分の勝手な妄想ですね、すみません…orz

2009/04/19 02:15 | URL | あっきー #ddreizCc  edit

yuriさん

コメありがとうございまーす!!

Davidイイですよねー!
音楽のセンスもさることながら、あの笑顔にはやられますねーw(*´ω`*)w

2009/04/19 18:47 | URL | ぶっち.G #-  edit

あっきーさん

コメありがとうございます!!

やっぱ思いますよね!

実際、草食系と言われている男子の中にはゲイ男子もそれなりにいるのではないか…(´_ゝ`)
草食系ノンケは付き合いやすそうです。

2009/04/19 18:52 | URL | ぶっち.G #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/151-ea5abdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top