09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

05/18

Mon.

20:43:37

20歳…そして2丁目へ 

Category【ゲイライフ

こんばんはー

一昨日、友達と新宿2丁目に行って来ましたよー!w

そうですそうです、ゲイバーとやらに行ってまいりました。


20歳になったお祝いってことで、友達が連れてってくれました。

あ、そういえばついにぶっちも20歳になったんです!これで堂々とお酒が飲めます(^_^)v


なんか、ゲイバーっていろいろあって、お店によって雰囲気とか年齢層とか客のタイプも全然違うんだなって思った。

流れとしては、自分のお気に入りのお店見つけて、そこにちょくちょく足運んで、ママや店子さんと仲良くなって、店に来るお客さんとも仲良くなってどんどん出会いを広げてく…みたいなカンジですよね?

普段の生活で出会いの場が無いに等しいゲイにとって、ゲイバーみたいな場所は重要な出会いの場だよね。

僕はお酒弱いしそんな好きじゃないから、そんなにバーに行くことにはならないと思うけど、今回は社会科見学ってことで連れてってもらいました(^o^)/


でもね、気付いたんだけど、僕まだゲイバーじゃない一般的なバーに行ったことがないよ!w

まぁ、あんま変わらないよね、きっとw


お酒の名前とか種類とか全然わからないからもっと知っておかなきゃなーって思いました。

ジンとかウォッカぐらいしか知らないもん。

ってかそれすら、コナンの闇の組織の2人の名前だよなーみたいなw

バーテンダーやってる友達に教えてもらおうかな(^ ^)b





新宿2丁目って、日本最大のゲイの街だけど、やっぱりキケンもいっぱいあるよね。

せっかく貴重なゲイの街が近くにあるんだから、うまくキケンを避けて、上手に利用したいと思いました。



ポチッとなー!


thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

Re:

大学から2丁目までは
電車でたったの5分の立地にもかかわらず、
一回も行ったことありません…orz
どうも、あっきーですww

うらやましいですね…行ってみたいですけど。
一緒に行ける知り合いも居ないですし、
かといって一人で行くには不安というe-190

2009/05/18 23:06 | URL | あっきー #ddreizCc  edit

はじめまして!
今日ランキングでたまたま見つけて飛んできました(^_^)/

2丁目、歩いたことは何回もあるし、
ゲイバーに友達と入ったこともあるんですが、
未だにどうも苦手です(笑)
上手く馴染めれば人脈が広がるだろうなぁって思いますよ♪

お店によって雰囲気もイロイロなので、
自分に合うところを見つけられればいいですね(^O^)

2009/05/19 00:00 | URL | たっつん #xf8tDmz.  edit

ぶっちさん!

20歳の誕生日おめでとうございます^^
2丁目ですかー
いいですねー(-。-)y-゜゜゜わら

まぁ僕も今日2丁目に(また)行ってきたわけですが、
最近、いろいろな出会いがあるため、
いろいろなタイプの店へも行ってみたりで^^

ぜひ今度一緒に行きましょうね^^
あっ、あっきーさん、一緒に行ってみます?(*^_^*)わら


PS,僕は今東京プライドフェスティバルの実行委員もやっています。5月23日代々木公園イベント広場で開催されます^^

以前ぶっちさんもブログに書いていた「ハートをつなごう」の公開収録もあって楽しくなること間違いなし!っなので、ぜひよかったらお越しください。会場で会えるかもしれませんね(*^_^*)
あっ、テレビが来るって言っても柵の中だけしか映らないとか、撮影のガイドラインはしっかりありますので、ご安心を^^
あっ、宣伝になってしまった(-。-)y-゜゜゜わら

2009/05/19 00:19 | URL | 伊芸祐輝 #KTZwEgMY  edit

あっきーさん

2丁目近いっすね!!w

なかなか1人じゃ行けないですよね。
もしよければ一緒に行きますか?(^ ^)/

2009/05/21 23:50 | URL | ぶっち.G #-  edit

たっつんさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

僕もお酒あまり飲めないのでバーも大して好きではないですけど、
友達とかと連れ立っていけば、新たな出会いのチャンスになりそうですよね!(^o^)

ホントいろいろありますよね!
頑張って制覇してみます!笑

2009/05/21 23:54 | URL | ぶっち.G #-  edit

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!i-278
ついに20歳になってしまいましたー!

はい、行きましょうね!i-234i-189

プライドフェスティバル、興味あります!
でも、たぶん行けないです(´;ω∩)
ブログでの報告待ってます!

実行委員やってるんですね、頑張ってください!!!

2009/05/21 23:59 | URL | ぶっち.G #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/161-515960ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top