08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

06/01

Mon.

00:32:50

筋トレ 

Category【毎日

最近、また筋トレを始めてみました。

"また"というのは、今までにも何度も筋トレで肉体改造を試みて、一度も続いたことがないから(^o^)/

今回も続くかわからないですけど。

まぁ、筋トレといっても寝る前にちょっと腕立てとか腹筋とかやる程度ですけどねw


なぜ筋トレかというと、やっぱり目的は肉体改造ですよねー

それなりに鍛えてるカンジのソフトマッチョ(←この言葉好きw)な男性ってすごい素敵だと思うんです。

厚い胸板と広い背中…そんな男性に憧れます…ww

なので、自分もそれに少しでも近づけたらなーと。

それから、筋トレ効果によってモテ度アップを図ります。w

もちろんモテたい対象は、殿方ですが…。w

厚い胸板と広い背中には程遠い体型なんで、自分の理想の体型になるには相当のトレーニングが必要と思われます。

まぁ、やせマッチョくらいで。


ってことで最近ちょっと頑張ってます。



筋トレの目標は

①腕をもっと太くする
②腹筋にちゃんと割れ目をつける


とりあえず、腕は太くしたい!!これからの季節露出が多くなるし!

腹筋は、部活やってた頃はちゃんと割れ目が確認できるくらいだったんですよー!

いつの間にかポニョになってましたーw



筋トレ嫌いだけどがんばります。

毎日筋肉痛とお友達になります。

ちゃんと寝る前に筋トレしてから寝ます。

あ、寝る前に筋トレすると、成長ホルモン(?)の分泌が促されるので、よく眠れるらしいですよー!



ってことでこれから筋トレして寝ます。

おやすみなさい。



ポチッとな!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

筋トレ自分もなかなか続かないんですよねぇ・・・

俺も今からまた再開しようかな・・・

2009/06/02 02:12 | URL | xat.a #-  edit

xat.aさん

続かないですよねー
毎年夏前に決心するのに何も変わらずいつのまにか夏が過ぎていきます(笑)

ソフトマッチョ目指して頑張りましょう

2009/06/03 07:32 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

ソフトマッチョいいですよね...笑
抱かれたくなるwww
俺も最近筋トレ始めましたよ(^O^)

2009/06/03 18:57 | URL | K #JalddpaA  edit

Kさん

ですよねー抱かれたいですww
やっぱソフトマッチョの需要は高いですよね、きっと!

がんばりましょうね!(´'∀')b
僕は、昨日そんなに回数やってないのに筋肉痛です。
まずは鈍った体を叩きなおす必要がありそうです。笑

2009/06/03 22:28 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/168-e3121566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top