09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

06/28

Sun.

13:18:14

セクマイ飲み会 

Category【ゲイライフ

昨日はセクマイサークルの飲み会がありました!

都内の学生セクマイサークルがいくつか集まっての合同飲み会だったので人数ヤバかったです!!(;・`д・)


でもでも、楽しめましたー(^ ^)v



僕あんまりお酒飲めないし好きじゃないし、大人数でガヤガヤしたのあんま好きじゃないんで、飲み会ってどうも好きになれないんですけど、今回は参加してきましたー!!

ずっとセクマイサークルにも顔出してなかったし、久しぶりに出会いを求めて行ってみるかー!ってことで(笑)


それに、今回の飲み会は僕の大学のサークルも参加するとのことなので、同じ大学の子と友達になれるかも!!って思って参加を決意しましたー!







そしてしっかり友達つくってきましたー

そのサークルの代表さんとアド交換して、タメの女の子とも話しました(´ω`)


んで、今度そのサークルに遊びに行きます


昼休みに学食でやってるから、ノンケ友達にバレないか不安だけど、歩くカミングアウトみたいな人もいないようで、バレたって人もいないようなのでちょっくら行ってみようと思います(・ω・)/


楽しみです♪



なんで最初から大学の入らなかったの?って聞かれたけど

逆に自分の学校の入るの怖くないって聞きたいわー

でも学校にそういう居場所があるのは心強いですな!


今週中に行けるかなー?o(^ω^)o









思ったんだけど

やっぱり飲み会も慣れが必要ですね!

僕まだ場数を踏んでないから、上手く空気読んだ発言できなかったりで終わってから反省することが
多々…orz


慣れればもっと楽しんだろうなぁ。

こういう飲み会って合コンみたいなもんだから、何かと気をつかうしね。




でもでも、酒が弱いのはどうしようもないよね


酒強くなりたいなぁ(´;ω;`)


お酒弱いですって言ったら、「それ、飲めないって言って可愛いキャラ狙ってるの?」って言われたんだけど

そんな姑息な手段使わねぇーよ

ってカンジ(´‥`)


こっちはそんなこと言われることもあるから中々めんどい。
あちらはふざけて言ってるのかもしれないけど、まだまだ不慣れな僕はリアクションに困ります…。


「(体の)経験無いです」
って言うと

「キレイ売りなの?」

とか言われるし。


実際まだキレイなんだよっ!笑


まぁきっと、そんなことを一々気にしてるってとこが、まだ飲み会っていうかこっちの世界に慣れてない証拠かな(笑)




「お酒飲めないと元とれないじゃん!3000円も払ってもったいない!」

みたいなことを言われるけど、僕は飲み会の代金は「新たな出会い」への投資ってことで割り切ってます。

実際お酒どんだけ飲んだかより、飲み会という場、そこで楽しめたか、仲良くなれたかが重要だしね。



今回は同じ大学の友達も増えたし、今入ってるサークルの新人さんとも友達になれたから、全然元取れたきがするー(o^-^o)


同じ大学にセクマイ友達がいるのはかなり嬉しい!(^^)/





それではー





スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

ぶっちさ-ん(>ω<)
コメントあざすv

うわ-すげ-!!
大学にはそんな楽しいサ-クルが!!
あの、その、どこの大学にもありますか!?
なかったら作っちゃう的な勢いの方がいいですかね!
仲間とか友達とかって大切!

ゆおもお酒強くないですv(・u・)v
でも年取ったら強くなると信じてます!
じゃぁもうノリで可愛いキャラ狙っちゃいましょうよ!←ぇ

いいなぁ…あ~楽しそうやなぁ…
早く大学生になりたいです(>n<)

むむ…なんか長くなっちゃった;;;
また遊びに来ますv

2009/06/30 23:16 | URL | ゆお #-  edit

ゆおさん

うーんどこの大学にもってわけではないと思うけど、探したら案外見つかるかもねー!
ただ、セクマイサークルという性質上、人数が少なかったり、公認サークルではなかったりするから、見つけずらいってのはあるかもしれないです。同じ理由から、何度も存続の危機に直面したことのあるサークルもあるようですし…。

あと、やっぱり、東京ってのはかなり恵まれてると思います。学校の数も多いし、人も多く集まるおかげで、こんなふうに交流会ができると思うし。インカレサークルもあるしね!!

まぁ、なかったら作っちゃえ!!ww


お酒強くなりたいなぁー
多少慣れというのもあるのかもしれないけど、基本、お酒の強さはアルコール分解酵素を持っているか持っていないからしいから、年取ってもきっと強くならないね(^^)/w
でもやっぱり慣れが必要なんだと思う!自分に合ったお酒、自分に合ったペースでね!!
僕もまだ慣れてないですが…

2009/07/03 01:03 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/176-54f805af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top