09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

07/03

Fri.

23:35:52

学校で… 

Category【毎日


今日は僕が通っている大学のセクマイサークルに行ってまいりましたー!!


大学でセクマイの人に会うのって、めっちゃドキドキ…((((;´・ω・`)))

友達に見つかったらどうしよう…(゜mm゜`;)


なんて考えてましたが、楽しい時間を過ごしてきました~!!






そのサークルでは、昼休みに学食で集まってみんなでごはんを食べてるので、今日はそれに僕も参加させてもらいました!


でも、今日は人数少ないとのことで、4人くらいしかメンバーいなかったんですけどね、、、w


それでも、やっぱり学校にこういうサークルがあって、セクマイ友達がいるのってイイなぁって思いました。


学校は常に仮面をかぶっている場所でしかなかったけど、仮面を取って話せる場があって、友達がいるのは、なんていうか、心強いですね。





代表さんがすごいしっかりしていて、サークルとしてもちゃんと組織されている印象を受けました。

メンバーのセクシャリティがバレないように、っていう配慮もされていて、安心感がもてます。

まぁ、このサークルに参加することで、ばれてしまう危険性は少なからず上がるかもしれないけど、僕にとってはこのサークルに参加することで得られるであろう居場所や友達の方が大事かなーと思います。


たぶん、入会すると思います。(^ ^)v



うーん、友達に見られて、何の集まり?とか聞かれたらどうしよう??笑


今日サークルが終わってメンバーと帰ってるときに、友達に声かけられて一瞬ドキッとしました(;´Д`)笑



ポチッとな!!


thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

Re:

いいですねぇe-254
オレもインカレのLGBTサークル入ろうかなぁ
思ってるんですが、
なかなか参加する機会を失ってます…orz

そんな時は学術系サークルと言い張るww

2009/07/04 15:51 | URL | あっきー #ddreizCc  edit

あっきーさん

ぜひ行ってみるべきですよ!(^ ^)/
入ってみると、だいぶ変わると思います。
僕の場合、一人で悩むことも前より少なくなって楽になりましたが、
公表できない交友関係が増えて隠蔽がめんどくさいです…ww

それしかないですねw
国際問題研究会とでも言っておきますかw

2009/07/05 22:10 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/178-3fd0d10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top