09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

07/07

Tue.

22:55:07

ワールド・オブ・ライズ 

Category【毎日

映画の話です。

先週DVDレンタルして、「ワールド・オブ・ライズ」って映画を観ました。

主演は、レオナルド・ディカプリオ!とラッセル・クロウ


レオ主演ということで、以前からレンタル屋に入荷するの待ってたんです(^ ^)v


以前にも書いたかもしれませんが、レオナルド・ディカプリオ好きです(〃・∀・)ゝ

小学生のときに観た「タイタニック」でファンデビューしました(^o^)/

当時はまだゲイなんて言葉も知らなかった僕ですが、きれいなケイト・ウィンスレット(レオの相手役の女優)ではなく、かっこいいレオに惹かれていました(´ `)


そんなわけで、レンタル屋でもレオが出てるのないかなーって探しちゃいます。



んで、観てみての感想は…


なんだか難しいストーリーでした…。


ワールド・オブ・ライズ

「嘘の世界」


嘘をついたり、つかれたりの世界でした。


結末にはちょっとびっくりしました。


でもなんか、途中ワケわからなくなってましたけど…話難しくて。

ちょっと頭使って観ないと置いてかれちゃいます。


ラッセル・クロウが演じる、CIAのエドはなかなか冷酷でした。

アメリカ本国からフェリス(レオ演じるCIA工作員)に指示を与えるエドと

現場で任務をこなすフェリス

現場と司令室っていう立場の違いから起こる意見の対立が描かれてます。




物語の舞台が中東なせいか、レオがアラブ人みたく髭生やしてました。


髭はあまり好きじゃない…w


しかも話が進むにつれて、レオが怪我でボロボロになっていきます…


最後の方、顔とかアザだらけ傷だらけで可哀想…

最近のレオの映画、レオが撃たれたり、最後死んだりってのが多いです(´;ω∩)

昔はきれいめな役多かったけど、最近結構ワイルドな役が多いですね。


ワイルドなレオの方が好きですけど(^^)

Body of Lies

(´=∀=)






ポチっとな!
スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/179-bda05b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top