09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

07/12

Sun.

23:28:48

ひでっち 

Category【毎日

登場人物を一人追加します。

以前の日記(その1その2)でも書いたゴーイングマイウェイな僕の友達です。

「ひでっち」と呼ぶことにします(^ ^)/

最近仲良しです(〃・ω・)


昨日はひでっちのウチに泊まってきました!

ひでっちは学校の近くで一人暮らしです。



とりあえずめっちゃ楽しかった!

シリアスな話も、真面目な話も、どーでもいいバカな話もなんでもできる…そんなかんじ


あんなに思いっきり笑ったのは久しぶりだー!


ひでっちのこと大好きだー!(友達として!)笑




でもさぁ、やっぱりボーイズトークがさ…

ひでっちが自分の好きな女子アナについて熱く語ってたけどさ
やっぱり男なんだなーって。
そりゃそうだ。   でもちょっと寂しい…

ガンバって話についていこうとドキドキしてました…




ひでっちの高校時代の話とか、地元の話とか聴いたけど、彼はなかなか苦労してきたみたい。
いろいろ打ち明けてくれたけど、僕は本当に言いたいことが言えなくて。
自分を隠しているのが、とてもつらい。



めっちゃイイやつなのに、なんで嘘つかなきゃいけないの?

でも、言ったら今のままではいられなくなるかもしれない。

もうヤダ。






海外旅行が好きで、いろんな国に行ったことのあるひでっち。

とある国でゲイに襲われそうになったらしい…。

親切に街の案内してくれた男の人に、人気のないところにつれてかれていきなりキスされたらしい…orz

いわゆるハッテン場、みたいなところだったらしく、周りにも同じような人たちがいたみたいだけど、なんとか逃げられた!!

キスの次の段階に行かなくてよかった… キスも許せないけど!

ひでっちに何してやがる!!

同じゲイとしてとてもショック…。

誤解しないでね、ひでっち。皆が皆そんなんじゃないからね。








あぁー、なんか変。


なんか変だ。





ポチッとな!!

スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/180-4fc15f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top