10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

08/03

Mon.

23:03:33

ゼミ飲み 

Category【毎日

今日はゼミの飲み会でした


後期から入るメンバーの歓迎飲み会だったので、新メンバーがたくさん


あ、どうも。よろしく

ってカンジで。


僕は人見知り激しいし、なかなかこういうシチュエーションは苦手なんだけど

今日はなんとか雰囲気にノれたかな


女の子が多くて、男が少ないから、男は男で盛り上がってました。


それにしても…



新メンバークオリティー高いww

もちろん男性陣だぜw


新メンバー4人中3人がイケメソと呼ばれる部類だと思うよ!w


女の子たちも喜んでいることだろう。


うーん、後期はゼミの時間に目の保養ができそうだww






飲み会行く前はめんどくせーって思ってたけど

今日は行ってよかったと思ったー!


お酒飲めないとどうしても億劫になっちゃうけれど


最近ゼミに対するモチベーションが下がりつつあったけど、新メンバーを見て、頑張らねばー!って思えた


みんなイイ人そうだし、意識が高くて素敵だと思う。


自分も負けてらんないぜー!


恐らく3年間一緒に学ぶであろうメンバーなので、ちゃんとみんなとなじめるとイイなぁー





ポチっとな!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/186-2a0f0711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top