09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

08/05

Wed.

14:55:39

Lookin' for somebody 

Category【僕の頭の中

最近、孤独感を感じる。

何だろー

とても人恋しい。

友達といれば、寂しさはまぎれるけど、何ていうか、心のもっと深いところでの寂しさは拭えない気がしてる。


恋人が欲しいのかな。

恋人は欲しいよね。今つくらずにいつつくるっていうんだ。


僕は今まで誰とも付き合ったことないから、「付き合う」ってことがどういうものなのかよくわからないけれど。

「恋人」ってものもよくわかってないと思うけど。

きっとすごい理想化してしまってる。

いろんな人の話聴くと、案外それほど良いものではないという人もいる。

恋人と言ってても、結局は他人なんだし。


でも、自分のことわかってくれる人とか、励ましてくれる人とか、いつも見守って支えてくれる人とか、そして自分も相手に対してそうしたいって思える人、そういう存在って、とても大切だと思う。

僕の中での「恋人」のイメージはそんなカンジ。

これって重いかな? でも僕は中途半端な気持ちで付き合うものだとは思わないし。

恋人が自分にとってそういった存在でない人が、恋愛とか付き合うってことがそれほど良いものではないって言うんだと思う。


だけど、そんな相手を見つけるのはすごく難しいんだろうな。


いつか彼氏できるんだろうか

なんかすごく難しいことに思える。





彼氏にするなら、まさみたいな人…って思ってしまうのは、まだまさが好きだからかな。

まさみたいな人なんて他にいないけど。まさはまさしかいない。

ONE&ONLYってこういうことだなー!

ひでっちはまさに似てる(中身が)と思ったけど、やっぱり全然違うって最近思う。

確かに似ているところもあるけれど、僕の気持ちへの影響の仕方が全然違う。

影響が強いとか弱いじゃなくて、その種類っていうか、色かなー?

うーん、きっとこれは僕にしかわからないから説明するだけムダかも。笑


まさもひでっちも大好きだけれど、彼氏にするならまさだなー。…とか勝手に想像してみる。笑


だけど、2人のことをいくら想っても、「同性」っていう壁が…

真っすぐに想うことはなぜ寂しいのだろう


いい加減寂しいよ。

まさが彼氏になるなんてムリだって、もうわかってる。

だけど、すごい寂しくて。

別にキスしたいとか、エッチしたいとかじゃなくて

今一番思うのは、ただギュっと抱きしめられたいってことだけ。

それだけ。

それだけでいいから。

温かさがほしい。

最近気付くと枕を抱きしめてる。笑







高校生のとき、自分はゲイかもしれないって思ったときから、将来はきっと恋人もつくれないし、結婚もしないで、ずっと一人で生きていかなくちゃいけないんだって思った。

だから、もっと強くならなくちゃいけないんだって思った。

弱い人間なんかにはなりたくないって思った。


だけど、僕はそんなに強くなかった。


なんだかすごく寂しくてどうしようもなくて

もっと前向きになれるはずなのに、前を見ようとしてない。

誰かを求めてる。



ちゃんと一人で立ち上がらないといけない。

一人で歩かなきゃいけないのに。

しっかり前を見なきゃいけないのに。



でもこの寂しさはどうしようもない。

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

はじめまして

はじめまして、ユキと申します。
僕は高校二年生のゲイです。
いつもぶっちさんの記事に共感し、励まされています。
よろしくお願いいたします。

2009/08/05 21:03 | URL | ユキ #lxd8RLfw  edit

初めまして!

ドンキーといいます!

僕も今の彼氏と付き合う前はそんな感じでした。

ギュっと抱きしめられたい気持ちとても分かります。

人のぬくもりを感じれるということはとてもいいことです。

今までの記事を読んで見ました。

ぶっちさんはまささんのコトがとても大好きなのですね^^

まささんと付き合えることを僕はとても願っています。

これからも拝見させていただくのでよろしくおねがいします^^

2009/08/05 22:23 | URL | ドンキー #gboCkOJM  edit

恋人はちゃんと出来るよ。
出来るまでいろんなことを学んで
付き合ったり別れたりしてもっとたくさんのことを知るよ。
辛いこともたくさんあるけど必ず乗り越えられるよ。

今、悩んでいることも感じていることも
無駄になんてならない。
強い人間なんていなんだよ。
泣きながら歯を食いしばって前に進むんだ。

もちろん一人で立ち上がるのも歩いて行くのも大事なことだけど
そうするためにも友情を育んでいこう。
焦らずにね。

2009/08/06 20:24 | URL | ぽってぃ #-  edit

ユキさん

こんにちは、はじめましてi-179

読んでくれて嬉しいです、ありがとうございます!!
こちらこそよろしくおねがいします。i-228

2009/08/08 20:07 | URL | ぶっち #-  edit

ドンキーさん

はじめまして!i-277
コメントありがとうございます!

まさはストレートだし、無理な願いですけど、いつか恋人ができるように頑張りたいです!

僕もドンキーさんのブログ読ませてもらってます、こちらこそよろしくお願いしますi-278i-189

2009/08/08 20:12 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

コメントありがとうございます!!

コメントを読んで、とても励まされました。
負けたくないって思えました。がんばります。

いつか素敵な人とめぐり合えるように、一人で立ち上がれるように
自分をもっと磨いていきます!!

ありがとうございますi-228

2009/08/08 20:21 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/187-52277af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top