09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

08/08

Sat.

21:56:36

合宿 

Category【毎日

ただいまー

大学のゼミの合宿行ってきました。

ゼミの合宿っていっても、勉強とかするガチ合宿ではなく、メンバーの親睦を深めるための遊び合宿でした。






合宿地が海だったから、みんなの水着姿が見れて、目の保養になりました。ww



ゼミの合宿のクセに、ノリがオールラウンドサークルのようなノリでした。

とりあえず夜は飲んで、飲んで、飲んで…ってカンジだよね。


自分はやっぱりあーいうノリあんま得意じゃないなって思う。

大人数でワイワイってとてーも苦手。

なんか、あの「集団」ってカンジの雰囲気が嫌い。



でさー、あれとか困りました。

サイコロ振って、出た目のテーマについて話すやつ。

「おもしろい話」とか「むかついた話」とか、「一発芸とか」そういうの

一番やっかいなのは「好きな人の話」とかww


当たらなくてよかったーーーーーー!!!!!ww



恋バナはなかなか厳しいです。



途中から3、4人でこじんまりと、しかし楽しく話してました。





思ったよりは楽しめたけど、飲み会の席なんかは神経使っちゃうし、なかなか疲れた。

先輩ともけっこう話したけど、度々「彼女は?」っていう質問をされて、そのたび「恋バナはごめんなさい…」って思いながら、「いません。」って答える。

妄想彼氏ならいるんですけどねーーーーー!!!!

って叫びたい。ww






今回の合宿で、前から仲良かったけど、さらに仲良くなった女の子がいるんですが…

なんかさ、どんなに仲良くなっても恋愛なんかには発展し得ないっていうね…

ゼミとかで一緒に頑張ってるうちに、いつの間にか好きに…!!

っていう僕の理想の恋愛モデルはこの社会ではなかなか実現が難しいですね。

ノンケみたいな恋愛したいなー。って思ってしまうよね。


先輩たちの中に2ペアほど、ゼミ内カップルを発見してしまったんだけど、とてもうらやましい。

朝日を見に浜辺に行ったらさ、2人っきりで歩いてるのを見ました。青春ね。ww


いいんだ。

僕だって去年まさと2人っきりで遊園地デートしたんだからっ!!←



あーぁ、まさって何なんだろう?






夏休みにまさを誘って2人で小旅行でも…

って思ってたけど、僕が金欠なので行けそうにありません。

誘ったところでまさが2人きりで行ってくれるかどうか。

どうやって誘おうか、頭の中で何回もシュミレーションしてるんですけど、役に立たずに終わりそうです。

一緒に買い物行くくらいかなーー!!

こんなときバイトしとけばよかったーって思うよね。

夏休み終わったらいい加減派遣以外のバイトしようかな。





それじゃー


ポチッとなーーー!!!!






thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

ブログ見てくださってありがとうございます^^

海水浴場で水着姿(男)のみたいんですけど、僕海のにおいが大嫌いで・・・
あんま行く機会がありません。。。

遊園地2人で行ったんですか!
もうラブラブですねww
カッコイイ人とか好きな人と2人きりで遊ぶと少し色々なことを期待しませんか?^^

2009/08/09 00:48 | URL | ドンキー #-  edit

ドンキーさん

海のにおい嫌いなんですかー(>_<)
じゃあプールですね!!!ww

去年なんですけどね。2人というか、みんなで行ったのに2人で廻ってました。w
期待しちゃいますねー!
期待と言うか、妄想の域ですww

2009/08/10 11:56 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/190-1ffcb06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top