05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

08/21

Fri.

21:12:36

ゲイ共通の趣味 

Category【LGBT学

"All About"っていうサイトを知ってますか?

音楽、資格、恋愛、ファッション、趣味…etc いろんなジャンルの情報を発信しているサイトなのですが、このサイトの特長は、その道のプロ(各ジャンルにいる)が最新情報や流行をリポートしてくれたり、視聴者の相談にのってくれるトコロです。


All Aboutでは同性愛に関する情報も扱ってるんですが、同性愛コーナーのプロ、歌川さんの記事がすごくおもしろくて、励まされるのでたまに読んでます。


でも、知らないうちに同性愛コーナーの担当が変わったようで、現在は後藤さんという方が担当しています。


昨日久しぶりに見たら、おもしろい記事を見つけました!

どんな記事かと言うと、ゲイ男性の間でとても多く見られる共通の趣味について…


後藤さんによると、ゲイ男性は、アイドル歌手or歌姫(ディーヴァ系女性シンガー)が好きな人がかなり多いそうです!!ww

アイドル歌手は、例えば、松田聖子、中森明菜、モー娘。、安室奈美恵、Perfumeといった具合。

海外なら、マドンナ、ビヨンセ、ホイットニー・ヒューストン、ジャネット・ジャクソンあたりらしい!

アイドルや歌姫という存在に憧れて、自分も歌ったり踊ったりしちゃうっていうゲイが多いそう。




確かにそうかもしれない!!!ww




僕のゲイ友にも、アイドルファンがちらほら…、けっこう当てはまる人が…

パフューム好きはかなり多い気がする!!

サークルでもよく踊ってる人いるし…ww

カラオケとか、ノンケに比べて女性歌手を歌う人が多いみたいだし。





音楽の趣味とかはやっぱり、その人の好みが出ちゃうから隠し切れないですね!!


そして、僕も、アイドル好きではないけれど、歌姫系は好き。

マライア・キャリーとか、。

アイドルや歌姫という存在に憧れるって気持ちはすごくわかります!w

ってか歌姫になりたいし!!ww

家ではノリノリでマライアやらその他女性ディーヴァの曲を熱唱しておりますww




それから、ゲイ男性の間では野球とかサッカーみたいなノンケ男性の好む話題はあまりポピュラーじゃないみたいですね。

確かに、ゲイの人との話題で野球とかの話になったことないなぁ…。

僕は野球とか興味ないんで、ノンケ友達とそういう話題になったときつまらなく感じてしまうんですが、こっちでは野球とかの話題にすらならなーい!w

一方、ゲイ男性の間でよく話題になるのが、音楽、映画、グルメ、旅行、ファッションなんだって。


OLかっ!!ww


でもこっちの方が得意かも!!ww



なんかゲイっていろいろ面白いよねw







All Aboutはコチラから



ポチッとな!!




thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

すごーいw

結構当たってる(;´∀`)

僕も立派なゲイだヽ( ´ー`)ノフッ

2009/08/22 04:11 | URL | ドンキー #-  edit

うわー。
少し当たってる。
でも、でも、大丈夫だよね。あくまでもゲイの共通趣味だから、大丈夫だよね。

ぶっち。元気にしてますか?
もうすぐ、夏の疲れが出始める頃だと思います。
体には、気をつけてね。

2009/08/22 09:27 | URL | TJ #-  edit

ドンキーさん

あ、当たってる??ww

やっぱりゲイに多い趣向ってあるんだろうねi-190

2009/08/22 12:08 | URL | ぶっち #-  edit

TJさん

まぁ、ストレートの人でもこれに当てはまる人はいるだろうし、ゲイでも皆が皆これにあてはまるわけじゃないですしね!(^ ^)v

でもやっぱりアイドル好きは多いカンジがします!!


元気でーす(^o^)/
そうですね、インフルエンザとかもまた流行ってきたりしてるし、体調には気をつけたいですね!
TJさんも体には気をつけて下さいi-228

2009/08/22 12:12 | URL | ぶっち #-  edit

思い当たる!w

こんにちは
あ~それ言えてるかも知れない~
(⌒▽⌒)アハハ!
元相方のなおも『キャンピー』とか覗いて
芸能人や映画、スポーツの好みとか似通っていて
自分は典型的なゲイだぁ!って言っていますww。
どうもキレイ系よりこれでもかぁ!と言ったような個性派が好きみたいだし。
ゲイのメカ音痴や野球嫌いなんて定番ですよね~
そう言えば自分も中学時代はバレーボールやってた_(^^;)ゞ

2009/08/26 07:51 | URL | まっとし君 #-  edit

まっとし君

こんにちは(^o^)/

メカ音痴とか野球嫌いが多い分、機械得意だったり、スポーツ好きだったりする人がすごく男っぽく輝いて見えますよね!ww

バレーボールやってたんですかi-190
僕もスポーツ観るならバレーボールが好きです(^ ^)

2009/08/26 10:29 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/196-69116dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top