08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

08/28

Fri.

20:20:08

夏休みの予定 

Category【毎日

8月は何かと家でうだうだしてたことが多かったぶっちですが、



9月から海外旅行行ってきまーす!!

人生2回目の海外旅行です。


ちなみに、ひでっちと行くんですけど…ww

2人でね!!ww

5月か6月くらいに、海外行きたいねーって言ってたのが実現しましたー


一緒に旅に行ける友人がいてよかった




ただですねー、いくつか不安も…


ひとつは、ひでっちとのケンカww

海外旅行はみんな素が出ちゃいますよね(笑)


ひでっちが言うには、「旅行から帰ってきたらお互いに嫌気がさしてるかもね」とのことw

ひでっちマイペースだからな…ww

お互い不満なことがあったら言い合えばいいと思うけどね、解決するかはわからないけど。

ケンカしてなんぼですよね。 でも、ひでっちが怒るの見たくないから、平和に過ごせるといいです。


まぁ、帰国して仲悪くなってたら、僕たちの仲はその程度だったということです…。ww

成田離婚ww



もひとつは、ナイトライフについてww

ひでっち、去年もフィリピンに滞在してて、その時もナイトライフを楽しんでたらしいんだけど

ガイドブック見ながら、「この前行ったときは夜こーゆートコで遊んでた」って指差したのが

ビキニバー!!ww


ひでっちも男だもんなーーww

今度もきっと行くと思うけど、僕は自然な感じで楽しめるだろうか!

まぁ、ノンケ社会で生き抜くための社会勉強と言うことでw

ノンケ男子ひでっちが女の子と戯れるとこをしっかり観察してきたいと思います!ww

それも楽しそうだ!!w

楽しみ方が違うね!!ww


ゲイのミュージカルとかもあるらしいんだけど、そっちも行ってみたいなーw





まぁそんなもんか



あぁー、あとね、ひでっち英語すごく上手だから、ひでっちの前で英語喋りたくないな。

自分の英語力の無さを思い知らされるようで…ww





前ひでっちと東京観光したのだけど、すごく楽しんでました。

観光ってこうやってするもんなんだなー!って教えられた気がした!!

彼は旅の楽しみ方を心得てるよ!!




フィリピンもひでっちを見習って思いっきり楽しんできまーす!!



3週間ばかり行って来ます。

3週間ブログ書けないですけど、その分あっちでネタをたくさん見つけてきます!w


あ、でも9月7日に予約投稿してある記事があるから、よかったら読んでください!



ポチッとなー!!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

お久しぶりです。ぶっち
体調には、気をつけてる?

旅行、気をつけてね。
あとは、彼がいるから大丈夫だと思うけど...
英語、失敗してもいい!自分の英語を貫くんだよ。
英語は出来なくって当たり前なんだからね。失敗して磨くしかないの。
それよりも、恥ずかしいのは、日本人なのにまともに日本語が話せない...こっちの方が恥ずかしいよ。敬語ね。

ぶっち、器をでっかく、許す心を忘れないでね。
考え方一つで変わるんだよ。
喧嘩したときも、「ひでっちマイペースだから、しょうがないっか!」で考えたり、英語が出来なくっても「元々日本人なんだから、英語話せないのは当たり前。だけど、努力してるんだから恥ずかしくない!」って考えば楽になるでしょ?
だけど、使い方を間違ってはダメ。成田絶交しないでね。

ビキニバー、楽しそうだね。
ぐふっ...

2009/08/29 11:50 | URL | TJ #-  edit

ひでっちさんと二人で旅行!?
いきなりの急展開にびっくりですvv
二人で助け合って、沢山素敵な思い出作って下さい☆
無事のお帰りをお待ちしています♪

2009/08/29 13:44 | URL | あけぼの #-  edit

気をつけて行ってらっしゃーい!

ひでっち、、、発言がネガティブっていうか後ろ向きっていうか、、言わなくてもいいような嫌なことを言うのがちょっと気になるなぁ。。。ムッとするようなことがあったらもう行かなきゃいいんだから、思いっきり楽しく過ごしてくるのです!我慢したり耐え忍んだりなんかしたら損するぞ!!二人で楽しめればそれに越したことはないんだけども。

女の子は神様の創った作品の一つとして作りを楽しみましょう。

2009/08/29 17:28 | URL | ぽってぃ #-  edit

TJさん

お久しぶりです!
元気です(^ ^)v

そうですよね、失敗を恐れず、とりあえず単語並べまくります!!笑
イラスト会話帳ももってくので、それもフル活用でがんばりますー!!
確かに、敬語の使い方がなってない人多いですよね。
まぁ、僕もそんなうちの一人かもしれませんが…汗w

はい、ひでっちとはきっと仲良くやれると思いますv
マイペースなとこがひでっちの良いところでもあるので(〃・∀・)v

ビキニバーとか好きなんですか??笑

2009/08/30 11:53 | URL | ぶっち #-  edit

あけぼのさん

コメントありがとうございます(o´ω`o)

実は、7月くらいには決まってたんですよねー!!
もうテスト期間とか、そのために頑張ってたようなもんですww
ありがとうございます!楽しい旅をしてきたいと思います!!

2009/08/30 11:58 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

大丈夫です(^ ^)v
せっかく高いお金出していくんだから思い切り楽しまなくちゃですよねー!!!
楽しく過ごしてきます!!vv

神様の創った作品…ww
そうですね、たまには視野を広げてみるのもいいかもしれませんね!w

行ってきまーす!!

2009/08/30 12:19 | URL | ぶっち #-  edit

もう、行っちゃったかな?
エライッ!!
ちゃんと行ける準備してたんだね~!!
それを本当に行ける時まで言わない所が格好いいよっ。

あ~外国の税関の匂いとか・・・
それぞれの国の独特の雰囲気とか・・・
もう、大好きっ!!
喧嘩しようが、絶交しようがいいよ!
俺はこうしたいけど、ひでっちは?位に・・・
自分らしく思いっきり楽しんできてねっ。
報告楽しみに待ってま~す♪

2009/08/30 22:45 | URL | you #-  edit

youさん

明日出発でーす!
行くとか言っておいて、後で行けなくなりましたーなんて書きたくありませんからね(笑)

海外旅行は楽しいですよねー!!
ひでっちと仲良くおもいっきり楽しんできまーすi-234i-189

報告待っていてくださーい!(^ ^)/

2009/08/31 21:54 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/197-d1accf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top