07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2008

09/29

Mon.

00:05:59

「彼女」 じゃなくて彼氏 

Category【毎日

こんばんは



サスケの曲で

「彼女」っていう歌があります。



これ自分とすごいかぶる(笑)



こんな歌詞が…



 ”ファミレスの窓際でお喋りする僕らは
  まるで恋人同士のよう  
  だけど このテーブルの真ん中あたりに  
  「友達」という見えない線 引いてるから”



うんうん(*´д`*)

 
 

  ”胸の想いは 今はしまっておくよ
  君はノンキにメニューを見てる
  君を「彼女」と呼べる日が
  いつか来たら
  僕の悩みはたちまち消えてしまうのに”



ホントになー(´・д・`)




 ”ありのままの僕を 君だけが知っている
  しまいこんでる 胸の奥の痛みも
  下心さえも受けとめてほしいな”




全部受けとめてくれっ!!





「彼女」を「彼氏」に変えれば完璧ですね


異性の親友に恋しちゃったっていう歌だけど


同性に恋するのと似たものがあるかもしれないですね




「親友」になっちゃったら

好きとか言えないよなー



やはり男女間の友情は難しいのだろうか…


でも僕は


男女間の友情はあり!!派ですけど



決して友達以上になることはないので(笑)




そして






男男間の恋愛もありで!!www






明日は月曜日

学校だ!!




また一週間頑張りまーす(^0^)/




今日はこのくらいで


おやすみなさい






バナー





thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/21-6e3caf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top