07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

10/17

Sat.

18:20:03

Joy to the world-一足先にクリスマス気分- 

Category【洋楽(英米)

CDの発売まで&クリスマスまで我慢できなくて、YOUTUBEで聴いてしまった!!

David Archuleta のクリスマス・アルバム!!

とりあえず、"Joy to the World"を聴いてみた。




やばーーーい!!素晴らしい!!

Davidの歌声ステキすぎ

明るすぎない、少し厳かな感じのアレンジがまた良いですね!

早くクリスマスシーズンに聴きたいなぁ


他の曲はCD買ったときのお楽しみに聴かないでおく(´∀`)




Joy to the Worldつながりで、大好きなMariah Carey バージョンのJoy to the Worldもご紹介(〃・∀・)/



Mariahバージョンはアゲアゲなカンジのアレンジです。

気分が盛り上がります!


なぜかディズニーランドで歌ってるw

しかもMariahずいぶん涼しげな格好してるし、クリスマスシーズンじゃないのか?ww




今年のクリスマスはどうなるのかなー!!(〃・ω・)



ポチッとな!!

thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

[edit]

page top

 

コメント

こんばんわ★

なんか、全然見ない間に結構変わってますね。
レイアウトも、私生活もw

David…初めて聞きました!いい声ですね。
画像からはもう少し高めの声かと思いましたが、意外と聞きやすい声でしたv

Mariah Careyのは、天使のラブソングみたいな感じですね。
自分は苦手な(聞き取りづらい)声ですが;
女性歌手だと、miley cyrusが好きですねv


2009/10/18 00:34 | URL | §AQUA§ #E8mFVRUo  edit

§AQUA§さん

こんにちはーお久しぶりですi-277

そうですね、いろいろ変わってます(;・∀・)笑
レイアウトは一昨日くらいに変えたばかりですがー

Davidイイ声してますよね(^∇^)v

Miley Cyrusですかi-190
実はハンナモンタナでDavid とデュエットしてますよ!
http://www.youtube.com/watch?v=UebBIaSqcqM

2009/10/19 10:36 | URL | ぶっち #-  edit

共通点

ぶっち君の好きな歌声の共通点を見つけたー!という気がする。
かすれ声が好き??

david の声、初めて聞いたけどかっこいいね。
どうやって見つけてくるの?流行ってるの?
ぶっち君の好きな歌手って洒落た感じがする。

私はねぇ(←負けじと言ってみる)
男性なら太くて綻びのある声が好きよ。
女性なら透き通るような繊細な声が好きだわ。
…ごめん、ホントはあんまり知らないんだ。。。

2009/10/19 20:27 | URL | ぽってぃ #-  edit

ぽってぃさん

かすれ声ですかねー?かすれ声というのは意識したこと無いですけど…
柔らかくて深みがあって、だけど力強い声が好きかなと思います(^^)

Davidの歌声はやっぱり好評ですね、嬉しいなぁ(=´∇`=)
お気に入りの音楽はCDショップで新譜チェックしたりとか、Youtubeの関連動画づたいに飛んでって見つけますi-190

女性の透き通るような声はホント癒される気がします(^ ^)
僕は男性の歌声より女性の歌声のほうが好きです。

ぽってぃさんもお気に入りの音楽を発掘してみては?
誰も知らないようなアーティストを発見したときはちょっと嬉しいですよ(笑)

2009/10/20 09:46 | URL | ぶっち #-  edit

ぶっちさん!!
なんだか、嬉しいです。
ぶっちさんに彼氏さんと一緒にdavidのクリスマスアルバム聴いてもらえたらな~と勝手に思っていたので、まだdavidに関心があるってわかってホッとしました~v-11
ちなみに輸入盤は10月13日に出てるからね~

模様替え・・・とっても素敵です♪
そうそう、10000件おめでとう(笑)

2009/10/20 12:49 | URL | you #-  edit

youさん

僕も彼と一緒に聴けたらなーって思ってます(〃・∀・)v
David は僕もうファンですから~関心を失ったりしないですi-87
youさんのブログでアヴェ・マリアも聴いちゃいましたv
日本盤買おうと思います!

> そうそう、10000件おめでとう(笑)
ありがとうございます!!(^ ^)i-189

2009/10/20 21:31 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/214-122b0a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top