05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

10/26

Mon.

01:13:19

リア充? 

Category【毎日

今日は彼氏さんに会えなくなっちゃったけど、
サークルに行って楽しんでまいりましたー



昨日の飲み会の話。

昨日は高校の部活仲間との飲み会でした。


一つ上の代、一つ下の代、僕たちの代

3代そろっての飲み会でした。

みんな相変わらずでしたー

リア充が少ないのも相変わらずでしたww


まぁ僕もカムアしてないし、彼女なしのノンケということなのでnotリア充の1人ですけどw


そんなnotリア充の多いメンバーですが、中には彼女がいるやつもいて、いろいろ言ってくるわけです。


「早く彼女つくれよー」

「自分から行けばできるって!」

etc...


特になにかといじられポジションにいる僕に対して言ってきますww



「ぶっちがちゃんと彼女できるか心配だよー

って言われました。


僕ホントに女の子との恋愛沙汰がないから(当たり前だけど)、女の子が苦手orオクテ過ぎると思われてて、心配されてる…ww
実際は女の子との方が仲良くなれるんだけどな…w


心配してくれるのはありがたいが、ごめんよ、僕はおそらく一生彼女できないぜ!!www



今付き合っている彼女のいるその友達は、けっこう結婚願望とかあるみたいで、20代で結婚したいらしい。

大学卒業して働くようになったら、みんなどんどん結婚して家庭を持つようになるのかぁ…

僕が結婚することはおそらくないでしょう。

法律が変わって同性婚が認められればわからないですが。



同級生に結婚してる人も出てきたし、段々とそういう年齢に近づいてるんだなーと実感します。

両親も今の僕と変わらないくらいの年齢で結婚してるし…

もしかしたら、今付き合ってるカップルがゆくゆくは結婚!なんてこともありえる。


そう考えると、今の自分はまだまだ子どもだなーと感じます。

今の自分が結婚とかそんなこと考えられないよー

こんなんで大丈夫なのかなぁww




最近は結婚年齢も上がってきてますよね。

独身の人も増えてるし。

ノンケでも結婚しないって選択肢も僕的には全然アリだと思います。

生き方は人それぞれ。







まぁ、それにしても

彼氏がいるのに、いろいろ充実してきているのに

「20年間彼女のいない干物男」みたいに言われるのは何とも歯痒いwww


僕だって一丁前に片想いだってしてたし、今だって恋してるんだ


「恋人いるし
って打ち明けてしまいたい衝動を堪えてますw


部活の皆にホントのことを打ち明けられる日は来るのだろうか…ww



イイんだイイんだー

みんなの知らないとこで僕は楽しんでるからーww


ゲイはいろんな場面で忍耐が必要だなぁと感じましたw





そんなかんじで、すごく楽しい飲み会でした!


久しぶりに皆に会えて良かった!


ジョッキ2杯しかアルコール飲めなかったけど…(笑)
途中からソフトドリンクに逃げました。



久しぶりに会った後輩が相変わらず可愛くて一人で萌えてました


部活引退してから7キロくらい太ったらしく、みんなから「チビデブ」と言われてましたが(笑)


実際、ポッチャリって程でもなくて、ちょっとお肉が付いてるかなーってカンジなんですが。

僕的には今のちょっとお肉がついた方が好みだったりww


彼氏さんについても言えることだけど、自分はソフトマッチョな引き締まった体も好きだけど、少しお肉のついたプニプニなカンジも案外好きなのかもしれない!w


だって抱き心地って言うか、触り心地良さそう!


それで背が小さめだったらすごくカワイイと思うなぁ







そんなカンジの飲み会でございました。



ポチッとな!!
スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

まさは来なかったの?最近元気??

結婚して家族をもつのが幸福の最終形態な人はやっぱり結婚を勧めてくるよねぇ。それがその人の価値観ってだけなのに、そういう人はそのことに気がついてないよねぇ。いろんな幸せの形があると私は思ってるんだけど。。

ぶっち君、楽しんでていいね。
ぶっち君が楽しくて充実しているならそれがぶっち君の幸せだもの。人生、まずは自分の幸福を確保!だよね。

2009/10/26 11:37 | URL | ぽってぃ #-  edit

スル~スル~

そういう会話になったら「実は相手がいるんだあ~凄く優しいし~今幸せいっぱいなんだあ~結婚すると生活感がでてラブラブモード消えちゃうから、一生恋人同士って約束してるんだあ~親達にもそういってるんだあ~親達も応援するって行ってくれてるしさあ~」というセリフをズバッと言う。あとは何を言われても、内緒内緒と言ってスル~スル~と流しちゃう。99パーセントは事実、嘘ついてるって感じる必要なし。同性愛の人達にはこの会話ホント、イヤなんだよねえ~でも同じ同性愛の人にはしっかりわかってもらえるからさあ~私もその中の一人だよ。安心して。

2009/10/26 20:48 | URL | チビデブブス #-  edit

ぽってぃさん

今回の飲みにはきてません。
元気ですよー、先々週一緒にご飯食べましたi-277

ですよね。幸せのカタチは人それぞれですよね。
でもやっぱり結婚というのはひとつのステータスという見方が強いですよね。

楽しんでます(^ ^)v
さらに充実した日々を送れるように頑張ってまいります!

2009/10/27 00:09 | URL | ぶっち #-  edit

チビデブブスさん

そうやって言えれば一番ですけど、仲の良い友達が相手だと、なかなか内緒にしておくのも難しいですi-181
絶対いろいろ聞いてきますからねー笑

セクマイの人にとってはめんどくさい会話ですよね!
なんとかやり過ごさないとですねi-201

あ、チビさんもストレートではないんですか??

2009/10/27 00:14 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/222-c60675e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top