09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

11/06

Fri.

16:56:06

ランチ 

Category【毎日

先週学校でまさとお昼食べました


僕が学校サボらない限り毎週一緒にご飯食べれそうです
(今週はサボったので会えずw)


え、浮気じゃないよ?w

まさに会って思ったのは、案外すぱっと切り替わるんだな(気持ちが)と言うこと


胸のドキドキがなくなってます。


今は、ドキドキするのは別の人といるとき…


人の心ってわからないね



これからは「好き」の気持ちのせいでまさに迷惑かけずにすむかな



なんだか最近まさが前より優しく思えるのは、僕の気持ちの変化のせいだろうか?




あ、まさは最近弁当男子デビューしたようです


自分で作るんだってー


まさが手作りのお弁当食べてるの、なんかカワイイww


僕もまさに負けないように料理がんばろーっと!!



ポチっとな!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

いいですねえ~楽しそうな雰囲気が文章から伝わってきます。彼氏さんは彼氏さん、まささんはちゃんと心の中でいいお友達になったんですねえ~
弁当男子デビューですか~まささんどんな心境の変化があったのでしょうか・・・

2009/11/06 21:09 | URL | チビデブブス #-  edit

すごい!

まさは自分でお弁当を作るの?!
一人暮らし…とか??
学生で自分で弁当作るってすごいと思う
まさ、意外にまめまめしいじゃないか!

まさを優しく感じるのは、ぶっち君の心境の変化かもね~
好きなときって些細なことにも一喜一憂しちゃうからね…
大切な友達を大切なままに出来て一安心だ

2009/11/07 00:11 | URL | ぽってぃ #-  edit

チビデブブスさん

これからは大切な友達として付き合っていきたいです(^ ^)v

心境の変化というか、ただ単にお金を節約するためのようですww

2009/11/07 20:25 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

自分で作ってるみたいですー毎日ってワケではないと思いますが。
実家暮らしなんですけどねー
女の子は自分で作る子多いですよね。男友達でもつくってる奴います。

そうですね、ささいな言葉で落ち込んだり舞い上がったりしちゃいますからねー(;´ω`)
まさはこれからも友達です(^ ^)v

2009/11/07 20:30 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/228-bbc7b6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top