09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

11/20

Fri.

17:19:28

気まずさ 

Category【毎日

今日は2外の授業があったのですが、ひでっちとちょっと喋りました


フィリピン以来、なんだか気まずく感じてしまって前みたいに話せなくて…
嫌われてるんじゃないかな…って

幸か不幸か、後期は2外の授業でしか会わないので、話せる機会が少ないってのもあるんですが。



ひでっちの方から話しかけてくれたのだけど、気まずく思ってるのは僕だけなのかなぁ?

旅行中にゴタゴタがあったので、嫌われてしまったかな…って思ってたのだけど。

よくわからん。



最近、元カノ(僕らと同じクラス)とまた仲良いみたいで、笑顔で話してるのを見かけます。

うふふ、カワイイなぁww←

2人がより戻すの密かに期待してるんですけど。





そうそう、彼氏さんにフィリピン旅行で撮ったひでっちとの写真を見せたら、「この子カワイイ!!」って絶賛してましたww

いやいや、隣に写ってる僕を褒めろし!!ww←



彼はひでっちのようなのがタイプのようです。

なかなか変わった趣味をお持ちでww

好みのタイプって人それぞれですね。

彼の好きなタイプは、僕だったら見向きもしないようなのが多い…ww

逆に僕がカッコイイって思った人は彼に否定されますw



あー眠い…




ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

ぬぅ?

フィリピンでの詳細はわかりませんが、、ぶっちくんが嫌われている心配をしていたの?!てっきり、ぶっちくん が ひでっち を 嫌いになっちゃっているのかと思ってました。。。

大丈夫!きっと取るに足らないことよ。知らないけど。きっと10年後には苦笑いしちゃうような、些細なことだわ!知らないけども!!気にしないでお喋りした方が、人生経験になるよ。

2009/11/20 23:10 | URL | ぽってぃ #-  edit

ご無沙汰です。

ぶっち。お久しぶりです。
覚えてますか?公私ともに元気そうでよかったです。

大丈夫だよ。そう簡単に嫌われる訳がないから、前を向いて...2人がより戻すの密かに期待しているのなら、その思いをひでっちに伝えてみたら?ぶっち
そうしたら、何か変わるかも知れないし、今までの事も言えるかも知れないよ。フィリピンの帰りから思ったことを全部話してみて。
時に、ぶつかってみなきゃ解らない事もあるわけだから、そうしたら解るから...

それに、ぶっち?ひでっち側の気持ちも考えてあげてね..ひでっちも案外、同じこを考えてるかも知れない。大丈夫。今のぶっちは、無敵でしょ?彼がいるわけだしね。

ひでっちやまさくんもそう!ぶっちもね。みんな新しい何かに向かって歩いてると思うから、
その一つが、まさくんのお弁当を作り始めたのもそうだと思うし、彼のために料理を修行しているぶっちもそう。大丈夫。今のぶっちなら、解り合えると確信してるから

さすがに、彼がひでっちに興味を示したのには何とも言えなかったけどね。でも、当たって砕けろだからね。

またね。ぶっち

2009/11/21 11:42 | URL | TJ #-  edit

ぽってぃさん

フィリピンでのゴタゴタは、僕にも、というか僕に原因があったと思うので…汗
旅行中は、嫌い!って思ったりしたこともあったけど、帰ってきてからはそんな気持ちはなくなりました(;・`ω・)

そうですねぇ。あまり一人で考えすぎないように気楽に構えておこうとおもいます(^ ^)

2009/11/22 08:53 | URL | ぶっち #-  edit

TJさん

お久しぶりです!忘れたりなんかしてませんよっ!w

うーん、どうですかねー。
でも、今度は自分から話を振ってみようと思います(^ ^)v
何もしなかったら、何も変わらずそのままズルズル行ってしまいますからね…

無敵…w
たしかに、彼の存在は大きいですね。

優しいコメントありがとうございます(^ ^)

2009/11/22 08:59 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/233-cede2d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top