09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2008

10/03

Fri.

01:25:24

もくもく… 

Category【毎日

もうこんな時間だけど、更新しちゃおう

明日朝起きれるかなー

夜更かしは苦手です(;・`д・)





大学で仲良くなった友達に

下の名前で呼んでくれる女の子がいるんですけど

なんだか呼ばれる度にキュンとしますww


今日も呼ばれました


キュン(*´д`*)


僕はこの子好きです

たぶん友達として


彼女と喋ったり、メールしたりしてると

女の子も好きになれるんじゃないかな

と淡い希望を抱いてしまう…


でもやっぱり

"LIKE"だけど"LOVE"にはならないかなっていう


やっぱりまさに対する気持ちとは違うもんなー

って感じる



その違いが

気持ちの「種類」としての違いなのか

気持ちの「深さ」としての違いなのかは

よくわからないけど


仮に僕がバイだったとしても

今は(たぶんこれからも)まさのことが大好きだから

他の人は眼中にありませーん!!笑


それに

まさもたまに下の名前で呼んでくれるけど

まさに呼ばれるほうが






キュンキュン(*´д`*)






自分で言うのも難ですが

僕は一途な男ではないだろうか(笑)

3年間片思いし続け

今もなんだか不安定だけど

想いは変わらず…


僕の心は3年前からまさに奪われたままですww


まさに嫌われたって

好きな気持ちはおさまりそうにない







でも今はまさのこと考えたくない








今日はこれくらいで


おやすみなさい




バナー

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

No title

そうとう好きなんですね!
なんだか読んでる僕も熱くなってしまいますわ。

好きな人がいるって苦しいことも多いですけど、
やっぱり幸せなんですよね。
打ち明けられないからこそ、一つ一つのささやかなことが
とても嬉しいというか。
読んでるだけであたたかい気持ちになります。

2008/10/04 12:16 | URL | tomo #-  edit

tomoさん

コメントありがとうございます!

なんか1人で浮かれてるみたいで恥ずかしいです(笑)
本人に好きって伝えられないので、その分まさへの気持ちは僕の心の中でギュッと濃縮されてます。笑

>読んでるだけであたたかい気持ちになります。

ありがとうございます!
そういってもらえるととても嬉しいです(=´∇`=)

2008/10/04 17:36 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/24-aaadc45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top