06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

01/27

Wed.

21:55:02

テストン 

Category【毎日

こんにちは

先日の懇親会、無事に終えることができました


そして、昨日今日と学年末試験でした。

結果は聞きたくないですwww


試験勉強をまったくと言ってイイほどしていないので、テストが終わった解放感なんてありませんでしたw

今回はホントに勉強しませんでした


勉強する気にならないし、勉強しようと思うとイライラして集中できない…


けっこう好きな教科ばっかなのに…

授業も毎回出てるし…


それでもなんだか成績とか単位とかどうでもよく思えてしまって、テスト前日なのに1日中寝てたりとかしてました。


なんだかなー


根性足りないですねー。

後で困るのは自分だというのに、なぜできないのか…

単位を落とすのは避けられないなぁ…


授業いつも出てるのに単位落とすとかバカらしいけど、そんなことどうでもよく思えてしまうのです。

一時の感情に流されすぎー




全然勉強してる様子のない僕を見た親が

「高い授業料払ってるんだからちゃんと勉強しなさいよ」

と一言


わかってる。わかってるんだけどなー

「次は頑張る!」

って言葉は何度も使い過ぎてもはや意味を持たない…


でも、次は、というか来年度はホントに頑張らないと厳しいことになりそう。



ちゃんとやることやれる人間にならないと。

妥協だらけじゃダメですよね(;´Д`)




こんな僕に一喝!!ポチッとなー!←




thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

学年末試験、お疲れ様でした。
うちのふたりの息子達も同じく昨日、今日と試験でした。
3年と1年なんですが、机に向かってるところ見たことない。
で、私は親として『成績も単位も、おとすなら思いっ切りおとせ!男ならなんでも思い切ってやれ!好きなができたら思いっ切りオトシテみせろ』と言ってます。で、息子達は『そういうこと言う母親って・・・いないと思うよ』と言います。私はかなりヘンな母親ですが、次代を生きる息子達にはこのくらいは言わないと、と思っています。
成績、単位は気になるでしょうし、勉強しなかったことも気になるでしょうが、そう思っているぶっちさんは偉いですよ。自分のことちゃんと客観的に見る力がありますから。

2010/01/28 22:04 | URL | 和伽 #-  edit

起きろ!起きるんだ!眠ったら死ぬぞ!!

なにかあったの?
どうでもいいと思っちゃうようなことでもあったの??
元気にしてる???

でもね、大学の試験は通らないとダメだよ。
やる気がなくても、やらないと。
単位だけは取らないと。
普段はさぼっていても、取るもの取らないと。
来年度はしっかりね!

留年するのも人生経験かもしれないけど、
それだけは絶対にオススメしないな。
無駄意外の何物でもなし。

2010/01/28 23:10 | URL | ぽってぃ #-  edit

お疲れ様です。
ま、終わってしまったことは仕方が無いですよね。
私も勉強できなくてウダウダ時間を無駄にしてしまうこと在ります。
でもそんな時って絶対に何かから逃げている時なんですよね、私の場合。
だから嫌でもそれを特定して改善できるよう心がけます。
すぐに100%良くなるわけではないですけどねw

落ちるのは簡単。
でも、這い上がってくるのは落ちることの何倍も大変。
だったら落ちる前に何かせい!

これが私の人生の教訓ですw
何がぶっちさんをイライラさせているのか分かりませんが
頑張ってください!!

2010/01/30 08:52 | URL | 彩 #-  edit

和伽さん

>『成績も単位も、おとすなら思いっ切りおとせ!男ならなんでも思い切ってやれ!好きな男ができたら思いっ切りオトシテみせろ』

こんなこと、うちの母も言ってくれれば良いのに(笑)
でも、好きなでいいんですか??笑
自分のこと客観的に見て、それを更に改善できればもっと良いのですが…(;・`д・)
気持ちのコントロールも必要だなーって思います。

2010/01/30 20:53 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

大丈夫ですよーi-234
どうでもいいと思っちゃうのは、自分でもなぜだかわからないです。
まぁ、自分が怠け者なんだということでw

そうですよね、留年は勘弁です(゜Δ゜`)
来年は単位なんていいやーなんて言ってられないと思うので、きっと頑張りますi-234

2010/01/30 20:57 | URL | ぶっち #-  edit

彩さん

コメントありがとうございます!

なるほど。
僕も自分の気持ちを整理して、何でモヤモヤしてるのか見つけられるように努力してみますi-234i-189
原因がわからずモヤモヤイライラしてても何も変わらないですもんね。

落ちるのは簡単なんですよね。
後で後悔しないように、もっと気合入れていきます(・`д・)

2010/01/30 21:04 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/262-28c403d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top