05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

02/13

Sat.

20:30:54

滑り初め 

Category【毎日

8日にスノボ行ってきましたー!!

ノンケ友達4人とレンタカーを借りて群馬県の岩鞍へ

なんだか大学生っぽくて楽しかったです♪(大学生の僕が言うのもヘンだけどw)



岩鞍


一応スキーもボードもできるんですけど(上手い下手は置いておいてw)、今回はボードにしました。

ボードは去年習得したばっかだったんで、勘を取り戻すまでにちょっと時間がかかりましたが、慣れてからはかなりスピード出して滑れました

あの風になったかのような疾走感がたまりませんね!

平日で人も少なかったので思いっきり滑れました!!

調子乗って飛ばし過ぎて派手にコケたりしましたが…ww

楽しすぎるので、皆が休憩してる間も一人滑り続けてましたよwww


今月末にまた1泊2日で行くので楽しみです(*´ω`*)

今度はスキーもやりたいなぁ♪



それにしてもボード人口が増えてますよね~!

若者はもうほとんどボードじゃないでしょうか??

スキーやってるのはおじさんが目立ちます。

スキーもおもしろいのにな~!!

みんなスキーもやろうよ~(〃・ω・)/




彼もスキースノボできたら一緒に行けるのに、ウィンタースポーツはやらないようなのでちょっと残念。

そういえば、昔は(未来の)彼氏にスノボをマンツーマンで指導してもらうというのがプチドリームでしたww

夢見てましたねw 彼氏じゃなくて友達に習いましたw



スキー場のBGMといえばこれ!



ウィンターソングの女王広瀬香美

PVはまったくスキーっぽくないww



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

こんにちは。

スキースノボ、ボクも唯一やるスポーツだったりします^^
なんであんなに楽しいのか、よく分かりませんけど。
でも、だんだん 滑る≦滑ったあとの温泉みたいになってます(^^ゞ
頂上からの景色、最高ですよね!
温泉の景色も(笑)

2010/02/14 10:12 | URL | まさる #-  edit

スノボですか!!!
俺はスキーはできるんですけど、スノボはやったことないので…教えてください(^^♪
個人的にはスキーよりもロッヂで食べてるほうが好きでした^^
あとは、リフトが好きです☆ あの何とも言えない浮遊感がたまらないです☆

2010/02/15 09:01 | URL | 遥 #a2H6GHBU  edit

まさるさん

こんばんは(^^)

スキーの後の温泉は最高ですよね!!
でも僕はまだ滑る≧温泉です(笑)

頂上からの眺めは気持ちイイですよね~(´=∀=)
その後山を下るのが大変だったりしますが…笑
温泉の景色もなかなか壮観ですねwww

2010/02/15 18:42 | URL | ぶっち #-  edit

遥さん

じゃあ一緒に行きましょうか(〃´∀`)/笑

1回ロッヂに入っちゃうと外に出たくなくなっちゃいますよね(;´∀`)
スキーって絶対カレー食べませんか?i-50

お昼食べた後とかに乗ると、乗ってる間に寝ちゃいそうでちょっと怖いです(笑)
リフトじゃなくゴンドラだと絶対寝ますw

2010/02/15 18:52 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/270-12b7e59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top