09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

02/19

Fri.

00:25:07

D子とデート 

Category【毎日

昨日、D子と遊んできましたー


映画観て、買い物して、バレンタインのチョコ買って、喫茶店でお喋り♪

↑カンペキ女子www

映画はちょっとマイナーな作品を観ました

娯楽的な作品じゃなく、しっかりとしたストーリーのある作品でした。

D子って意外にこういうの好きなんだーって思った。



買い物は殆ど…っていうか全部D子の買い物でしたwww

渋谷の服屋を巡りました。

女の子は買い物が好きですね、楽しそうでした(^^)

しっかし服の趣味がまるっきし合わなくてびっくりしましたw

D子が「カワイイ」って言うものに可愛さを見出だせず困りましたww


D「これ可愛くない?」

僕「え、マジ…?」

D「わかんないかぁ… じゃあこれは?」

僕「色はイイね」
D「色がダメだけど…」

僕・D「え


といった具合ww

D子に服を選んでもらうのはやめようwww



D子と一緒に買い物してると、きっと端から見たらカップルに見えるでしょう。

D子が洋服を試着して、それを試着室の前で待って、出てきたD子に「どうどう?」なんて言われると、女の子の彼氏になったみたいでなんだかムズムズ違和感(笑)

でも、服の趣味が違いすぎるから「どう?」って聞かれてもコメントに困るww





買い物を一通り終わらせると、D子オススメのチョコレート屋さんへ

彼へのバレンタインのチョコを買いました。

バレンタイン過ぎてるけどね(笑)

バレンタインデーに会えなかったし。

D子には「釣った魚にエサあげることないよー」なんて言われましたがwww

まだまだ恋愛初心者の僕には、幾多の恋愛を経験してきたD子姉様の言葉は理解できません←


いろいろ迷いましたが僕が一番食べたいと思ったチョコを選びました!

それなりに高かった!

ホワイトデーに期待ww



そしてカフェでしゃべり通して、解散(^ω^)/~

楽しかった!!

D子は来週からしばらく海外へ行ってしまうので、帰国後に遊ぶ約束をして別れました。




よし、次はチョコを渡しに彼のもとへ~!!笑




ポチッとな!!



thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

お久しぶり♪

なにか、いろいろとぶっちの周りで、変わっている様子が見受けられ充実していてよかったです。

僕は、先月身に応えた出来事に逢いました。
会いたい人に会うこともなく終わったの。
大丈夫だよ。心配しなくても大丈夫。だから、その…ぶっち‥元気ですか?

2010/02/19 16:23 | URL | TJ #-  edit

ぶっちさん、こんにちは!

D子さんとぶっちさんは結構好みが違うんですねΣ( ̄ロ ̄)。その意見が全く合わなかった服の色って何色だったんでしょうか?w(2人のやりとりを生で見たり聞たりしたかったw)


>よし、次はチョコを渡しに彼のもとへ~!!笑

これは、次の記事では旦那様とぶっちさんの惚気を期待しちゃっても良いんでしょうか?ww←今から(・∀・)ニヤニヤが止まりません。


これからはD子さんのことは『師匠』と呼ばせて下さい!(ぇ

2010/02/19 17:13 | URL | ふくれき #-  edit

釣った魚に餌…
恋人の人柄にもよるけど
自分がどうしたいかが一番大事だよね

服の好みが違うっていうのは
よく考えると同性間にもありますね
私は他人の服装には興味ないのですが
自分じゃ絶対にないチョイスとかありますね、確かに

2010/02/19 20:36 | URL | ぽってぃ #-  edit

チョコは渡せましたか???

喜んでくれたらいーね!!!

忙しい時期が過ぎたらたっぷり遊んでもらえるといーですね!!!
あ、遊んで貰ってるのかな???

2010/02/20 15:46 | URL | haru #34WAeZeU  edit

女の子の彼氏になったみたい、には大笑いしました。(^^♪
でも楽しい時間を過ごしたようでこちらまで楽しいです。
D子さん海外ですかあ~大学生活たくさん充実させてください。

2010/02/20 22:10 | URL | 和伽 #-  edit

TJさん

お久しぶりです♪

おかげさまで楽しい春休みを満喫しております(^^)v

>僕は、先月身に応えた出来事に逢いました。
何があったのでしょうか?(>_<)
元気出してくださいねっ!!

2010/02/20 22:39 | URL | ぶっち #-  edit

ふくれきさん

こんばんは~!

確か薄紫とかだったような…
ホント可笑しいくらいに趣味が合わないんですよね~ww
D子はなかなか個性的なのが好きなようです(;´ω`)

惚気というほどでもないですけど~笑
久しぶりに会ってきましたよ!(^ ^)v

僕も師匠にしたいです(笑)
兄弟弟子になりますねw

2010/02/20 22:45 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

そうですよねー。
男同士なのにバレンタイン?とも思ったのですが、あげました(〃・∀・)/

ファッションは好みが分かれますよね~。
D子はなかなか個性派なので僕にはなかなか…笑

2010/02/20 22:48 | URL | ぶっち #-  edit

haruさん

渡せました~!!喜んでくれました(〃・∀・)b

なかなか会えないんですよ~泣
これから院試の勉強でまた忙しくなるようです…orz

2010/02/20 22:50 | URL | ぶっち #-  edit

和伽さん

楽しかったです!(^o^)v
店員さんとかに彼氏だと思われてるんだろうなーと思うとなんだか変なカンジしますよ(笑)

そうなんですよーうらやましいです(^ω^)
明日出発で、出発前に電話すると言ってました。


2010/02/20 22:54 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/274-828b58d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top