07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

02/25

Thu.

21:20:00

ゲレンデが溶けるほど恋してる@スノボ旅行 

Category【毎日

スノボ旅行行ってきました!

毎年恒例の高校の部活仲間とのスキースノボ旅行。

今回は新潟県へ!

2日間とも快晴で、景色が巣晴らしかったです!!

スノボ@新潟

眼下に広がる山々を見下ろしながら滑るのはホントに気持ちがイイ!!

今回行ったトコは、頂上から一番下のリフトまで下ると7000mちょいもあるロングコースだったのですごく楽しかったです♪

1回滑るだけでめっちゃ疲れるんですけどねw



2日間思いっきり滑れました(^^)v

でも体ボロボロ…笑

筋肉痛や打ち身で体がギシギシ音をたてている様です…。

夜に例のごとく恋バナになったんだけど、今まで恋愛沙汰の無かった友達に彼女ができていた!!

話を聞いていたらなんだか幸せな気分になりました(〃・ω・)

人のことだけど、なんだか嬉しい。

もう一人の友達も年上の女性とイイ感じらしいし!

みんなゲレンデが溶けるほど恋してるんだね(´=∀=)

ロマンスの神様が微笑んでるんだね(´=∀=)

(スノボなので広瀬香美意識w)


何も話すネタが無い僕は少し肩身が狭いけれど…笑

どーせ僕は未だに恋愛経験ナシですよ~←www








ポチッとな~

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

私は先週ようやく初滑りしてきました~
雪国在住なので二時間滑って帰ったの
スポーツジム並みです
もう少し行きたいけど暖かくなってきてしまった!
私もでっかいスキー場で上からぶらぶら滑り下りてみたいな~

恋はいいよね~
うまくいっていると人って生き生きとしているよね!
友達にはぶっちくんも幸せそうに見えてるんじゃない?

2010/02/26 19:49 | URL | ぽってぃ #-  edit

ぽってぃさん

雪国なんですか~i-190
スキーがジム感覚なんて羨ましいです!でも雪が多いと毎日の生活が何かと大変そうですね(><)
そろそろ暖かくなってきましたね~僕が行ったときも気温高くて雪がグシャグシャしてました。

どうなんですかね~笑
フリーを満喫してるように振舞っているつもりなんですが…w

2010/02/28 21:53 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/278-7be5a496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top