05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

03/03

Wed.

22:23:57

久しぶりに… 

Category【ゲイライフ

先週ゲイの人々と飲み会をしてきました。

友達との飲み会ではなく、初めましてな人たちとの飲み会のはずだったのですが、以前会ったことのある人がチラホラ…

こっちのコミュニティーは小さいんだなぁって思います。

初めて会った人が、友達の友達だったとかよくあります。笑


今回は偶然彼の大学の後輩に会いましたwww

「(彼と)知り合い?」って聞かれたから

付き合ってるって言ったら、めっちゃ応援されたww



2次会で久しぶりに新宿2丁目のバーに行きましたw

店の名前的に僕の好きなタイプの人々が集まるのではないかなぁ…と期待してたら…


ビンゴ~!!!!www


期待通りの客層でしたw


後ろのテーブルの人が僕のタイプなカンジのイケメソでしたw

店子さんも同じくww
(ゲイバーでは店員さんのことを店子(みせこ)と呼びます。店子(たなこ)とは違いますよ)

また行きたいなぁ、あのバー(´‥`)♪


めっちゃ喋って騒いで、楽しい時間を過ごせました(^^)v




ポチッとな~♪




thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

楽しい時間過ごせて良かったですね。
若い人達が楽しそうにしてるのを見ると大人は安心します。
セクマイの集まりって幅が狭いって言うか、「あれっ?そうだったの?あれまあ~っ」って感じだよね。「なんでここいるの?」って思う人もいたりで・・・それでまたコミュニティーも広がって、いいと思う。
もともとゲイは「陽気な」っていう意味ってゲイ友が言ってました。
でも店子(みせこ)って言うのは初めて知りました。ありがとう。

2010/03/04 05:32 | URL | 和伽 #-  edit

和伽さん

そうですね~i-190
学生だけでなく、普通だったら知り合わないような人とも交流できますよね!

そうなんですよi-190
自分たちのことを表す言葉としてアメリカの同性愛者が"gay"という言葉を使ったのが始まりだった気がします!
ゲイ社会ではいろんなものに「子」をつけて女の子にしちゃうんですよi-190

2010/03/04 19:07 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/280-6952f3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top