06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

03/17

Wed.

19:37:57

ラン、ラン、ラン♪ 

Category【毎日

拍手コメ返信‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>haruさん
コメントありがとうございます!
そうですよね。お互いに知らないところも見えてきたりしますよね。
もっと楽しく過ごせる方法を探したいと思います。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




いつの間にか前回の日記から1週間も経っている(汗)

ここ数日は家に引きこもっていましたww

引きこもり生活はやはり健康的じゃないなぁと思います。笑

肉体的にも精神的にも。


気付けば春休みも残り半月。

3月はけっこうダラダラと過ごしてしまったので、残りの数週間はより充実させたいと思います(;・`д・)




一昨日、今日と、久しぶりに走りました。

走るってのはジョギングのコトです

中学・高校と陸上部なので

大学入ってからもたま~に走ってたりするんですけど、毎日継続して走らないとどうしても体力が維持できませんね。

たまに走るたびに体力の衰えを感じますww


それにしても自分の体力の衰え具合には驚きますよ~。

昔だったら、1時間ジョギングも息があがることなんてなかったのに、今は30分で死にそうになってますww

昔みたいに走れないのに、ついつい現役時代のようにハイペースで走ってしまうんですよね~w

現役時代は、街を走ってる他のジョガーを颯爽と追い抜きながら走っていたのに、今は途中で歩いたりしてますからねwww

高校のときはあんなに走れたのに~と、いつも走りながら高校時代の自分を思い出してますw



ジョギングとかって、習慣にして継続してやらないと意味が無いけれど、習慣にするのがなかなか難しいですよね。

春休みのうちにできるだけ毎日走って習慣にしてしまいたいと思うんですけど。

最近体力落ちたな~と感じることがしばしばなので、ちょっと運動しなきゃと思うんです。笑

「運動不足は静かなる自殺行為」ですからね~!!



そう言えば、彼も以前同じようにジョギングを始めようとスポーツショップにランニングシューズ見に行ったりしてたけど、結局やってないなぁww

彼の二の舞にならないように頑張ろうと思いますww



ポチッとな~♪

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

今年は私もジョギングするんだ!
まずは靴を買わないと。早く。

30分で死にそう…だなんて
本当の運動不足になってしまったときは、それすらも懐かしくて遠い目をしてしまうよ。。。

習慣付けって大切!

2010/03/17 21:15 | URL | ぽってぃ #-  edit

ぽってぃさん

あ、ぽってぃさんも始めるんですか~(^o^)
新しいシューズだとやる気出ますよね!
買っただけで満足…なんてことにならにようにww

良かった、僕はまだその域には達してないようですw
気持ちよく走れるようになるまでお互い頑張りましょう!w

2010/03/18 18:41 | URL | ぶっち #-  edit

運動するのってほんとに気持ち好いですよね♪
精神的に落ち込んでる時でも、前向きになれたりしますv

私は一人じゃ続けられない方なのでエクササイズのクラスを取ってます☆
なかなか行けないですが;
この間、久し振りに心拍数を上げる運動をしたら、心臓より足が縺れました;;
ぶっちさんはお若いから、今なら直ぐ昔のペースを取り戻せますよv
私はもう無理…^^;

2010/03/19 13:00 | URL | あけぼの #-  edit

あけぼのさん

体を動かすのは気持ち良いですよね(^^)
気分転換にもなるし、悩み事で頭がいっぱいのときは、なんだか無性に走りに行きたくなったりします(笑)

確かに1人だと続けづらいですよね。
僕もたまに友達と走ったりします。
大学なんかに、「陸上同好会」とまではいかず、「ジョギング同好会」みたいなのがあればイイのになぁと思います(笑)

2010/03/22 21:30 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/286-7c1755d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top