07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

03/24

Wed.

15:15:34

‐She's Not You‐ David Archuleta 

Category【音楽

久しぶりにアーチーの話題

アーチー(David Archuleta)の未発表曲を見つけた

David Archuleta "She's Not You"



別れた彼女のコトが忘れられないよー!!

っていう歌です。笑


ファーストアルバムに収録されている曲より大人っぽい雰囲気。

ディビッドの歌声もいつになく大人っぽいです。

個人的には"Crush"に匹敵する良曲だと思います!!




新曲ではないです。

どうやらファーストアルバムの時にレコーディングして、アルバムには収録されなかった曲のようです。

ファーストアルバムの「さわやかポップ」的なイメージとは少し趣きが異なるから外されたのかもしれませんね。

シングルカットしたら売れると思うなぁ~

次のアルバムには絶対入れて欲しいなぁ!



"She's Not You"を聴いてアーチーの歌声にノックアウトされた人はコチラも読んでみましょう♪ww




ポチッとな!!

thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

[edit]

page top

 

コメント

あぁ

いいね。ピュアな曲、だね。
甘酸っぱかった昔を思い出しました。。。

いつまでもこういう歌詞を歌えるような、思い浮かべられるような、そんな心を持っていたいですね。
…持っていたかったなー。どこかで捨ててしまった。。。

2010/03/24 20:47 | URL | ぽってぃ #-  edit

Davidかっこいいですよねー(≡ヮ≡)

はじめまして!
最近ここに行き当たってから時々見てます^^
いつも楽しんで読ませてもらってます。

千葉住みで、4月から自宅通いできるくらいの距離にある大学にいく予定です。
ゲイで、ちょこちょこセクマイコミュニティにも顔を出し始めてる感じです。

Archie超カッコいいですよね☆
僕もめっちゃファンで、今ヘビロテNo.1です笑
"Touch my Hand"が一番好きかなあ。
あと日本で未発売のやつなら、彼がカバーしてる"a Thousand Miles"とかも好きです。(てか全部好きですけど

よろしくおねがいしますv

2010/03/24 21:24 | URL | nicole #stJeNMww  edit

ぽってぃさん

そんな寂しいコト言わないでくださいよww
逆に僕はまだそういう経験ないので、それほど共感できませんがww
もっと経験値がたまったら共感できるようになるのでしょうかw

2010/03/25 09:10 | URL | ぶっち #-  edit

nicoleさん

はじめまして!コメント&訪問ありがとうございます!!(^o^)

お、フレッシュマンですか~!i-189
セクマイコミュニティーは普段のノンケ生活では出会えないような人と関わることができて、自分の世界もすごく広がると思いますよi-234
セクマイ・ノンケ問わず、たくさん友達つくって楽しい大学生活を送ってくださいね(^^)

アーチー素敵ですよね!カッコ可愛いですw
僕も"A Thousand Miles"好きです。
元々オリジナルの好きだったんですけど、ディヴィッドver.もすごく素敵ですよね!
アメリカンアイドル時代も含めて、今までのカヴァーアルバムとか出して欲しいです(^^)

こちらこそよろしくお願いします(〃・∀・)v

2010/03/25 09:35 | URL | ぶっち #-  edit

ね~!(^^)!
随分遅くに来ちゃったけど、ケータイではよく見てます、ココ♪
david!!!
いいですよね~(#^.^#)
昔ほどPCづいてはいないけど、やっぱりイイ。
ありがとう、聴かせてくれて♥

2010/04/02 01:21 | URL | you #-  edit

youさん

いつもありがとうございます(^^)v

次のアルバムが待ち遠しいです。
次はどんな音楽を聴かせてくれるんでしょうね(〃・∀・)

2010/04/06 23:41 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/289-f5de6f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top