07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

04/15

Thu.

22:57:19

ちょっぴり充実 

Category【毎日

お久しぶりでございます!!


前回更新してから一週間以上も経ってしまいました
コメント返信も遅くなってしまって申し訳ありません!



今ゼミが忙しくて、今年度の研究に向けて日々話し合いを重ねているんです。

学校が始まってからというもの、朝から晩まで学校、帰宅は日付が変わるころ…

ってな具合でなかなか更新する時間がありませんでした。


もう少ししたら今より落ち着くと思いますが、今年はやはり今までよりも忙しくなりそうです。



学校の方では、ゼミの研究の一環で、夏休みに海外調査に行く予定なので、それに向けた取り組みに集中することになりそうです。海外調査の後はその研究について論文を執筆するので、今年はゼミに充てる時間が多くなります。


課外活動の方では、以前から所属している国際協力系インカレサークルの中心メンバーとして活動を引っ張って行かなければならないので、そちらもしっかり力を注ぎたいと思っています。

それから免許まだ取ってないから、教習所にも通いたいんですよね。


まだ新学期始まって1週間経ってないけど、1週間終えてみた感じ、自分のキャパシティをオーバーしてしまうんじゃないかと不安です(笑)



でも楽しいです

やることとか考えること多いけど、ゼミの研究とか、サークルの活動とか、皆で一つのものを造り上げるのって楽しいかも!って思います。


ブログに書きたいコトはたくさんあるので、時間見つけて書きます(^^)

日曜日はガガ様のライブもあるし!!



ポチッとなー!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/16 11:52 |  |  #  edit

ぶっちくんは理系?文系?
すごいね~勉強してて。偉い!
私が大学2-3年の頃は…思い出すと寒気がするくらいアホでした。
やっぱりね、勉強しなくちゃ。

大学のことで忙しい大学生なんて素晴らしいよ。大学生の鏡だよ!
今年度も充実させてね!

2010/04/16 20:18 | URL | ぽってぃ #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/19 13:05 |  |  #  edit

ぽってぃさん

文系です(^^)i-190
勉強と言うか、まだ研究に向けての話し合いなので、勉強はこれからですね~

資格の勉強してたり、バイトに明け暮れてたり、遊んび呆けてたり、課外活動に夢中だったり…大学生活のすごし方ってみんなそれぞれ違いますよね~

今年は他にもやりたいことがあるので、頑張って両立させていきたいです(^o^)b

2010/04/21 11:26 | URL | ぶっち #-  edit

秘密コメのAさん

なんだか今まで勉強に打ち込んだことがないので、残大学生活残り半分ちゃんと勉強したいです(^^;)
そうですね~海外の大学院に行きたいって気持ちもありますが、まずは就活かな~って思いますi-190
一度就職してからでも大学院進学はできますしね。かなり努力しないと厳しいと思いますが。

ありがとうございます!マイペースで更新していきたいと思います(^^)

2010/04/21 11:31 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/295-2e1de2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top