05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

04/21

Wed.

12:21:14

Have a Break 

Category【毎日

拍手コメ返信(反転)↓↓
LGBTの記事に拍手コメ下さった方へ>>
拍手コメありがとうございます!
少しでもLGBTってどんな人たちなのかを知ってもらえれば嬉しいです。
性的指向はホントに様々で、人の数だけあると言ってもイイくらいだと思います。




今日は午前中の授業が休講になったので、久しぶりにお休み(^^)

といっても、夕方にゼミの用事が入っているので学校行かなきゃならないんですけどね。

でもお昼過ぎに家を出ればイイので、それまでゆっくりできる!


何しようかな、と考えて、部屋の掃除をすることにしました

しばらくしてなかったので…汗


掃除機かけて、雑巾がけして、机の上片付けて…


かなり綺麗になりました

読もうと思って部屋に置いておいた新聞がかなり溜まってました(汗)

なかなか読む時間がなくて、4月1日から20日分も溜まってますww

あぁーいつ読もう!w


いつも、大切だと思う記事は切り抜いてファイルしているので、読むのに時間かかるんですよね…笑







掃除ついでに、ちょっとした趣味の時間…

野菜キット

これは何でしょう??

どんぶりみたいだけど…










野菜の育成キットです

鉢植えで小さな野菜ができるんだって!

友達にもらいました(^^)v



さっそく種を蒔いてみる…

野菜キット2

タマネギとにんじんを育てます。

大きくなったら、これでカレーをつくろう(^^)

忙しくてちゃんとお世話できるか心配なんですけどね…汗




育ったらブログに載っけるので、お楽しみに~




…こう言っておけば、ちゃんと世話するだろう(笑)

成長経過がアップされなかったら、「野菜どうなってるの?」って突っ込んでくださいww




ガガライブについては週末に書きまーす!!φ(・ω-`)

今日も朝テレビでライブやイベントの様子が放送されてましたね!

ガガの音楽を聴くたびに、ライブを思い出してドキドキします(笑)



それでは学校に行ってまいりまーす!!



ポチっとナー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/22 12:04 |  |  #  edit

その新聞は…

早く読まないとどんどん増える!
私もときどきやっちゃいますが
増えた新聞に超スピードで目を通すと虚しくなるよ。。。一部30円分くらいしか読んでいない気がする…。。。

時間があってゆっくり読める日は
ささいな記事にも目が行って楽しいよね。

2010/04/22 19:30 | URL | ぽってぃ #-  edit

野菜の育成キット、可愛いですねv
自分で育てたお野菜を食べるなんて理想です☆
成長過程の画像も楽しみにしていますね~。
(時々、成長具合とか聞いちゃうかもです^^)

2010/04/26 13:13 | URL | あけぼの #-  edit

秘密コメのRさん

認めたくないっていう気持ちわかります。
自覚があるのに、それを認められないのは辛いですよね。
僕なんかが置かれている状況より、ずっと大変だと思いますが、Rさんがいつか自分に素直になれる日がくることを願っています。
こんなことしか言えないけれど…すべての人が自分らしくいられる世の中になってほしいです。

ガガはカッコイイですよね!憧れます(^^)
ぜひ聴いてみて下さい!

タマネギとにんじん芽が出てきましたよ~(〃・∀・)

こちらこそどうぞよろしくです(^^)/

2010/04/30 11:27 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

超スピードで読みました!!笑
やっぱり毎日ちゃんと読まなきゃですね…w

そうですね~
毎日新聞読む時間をつくれればいいんですけど(^^;)

2010/04/30 11:29 | URL | ぶっち #-  edit

あけぼのさん

成長日記楽しみにしていてください(^^)v
さっそく芽が出てきましたよ~♪

2010/04/30 11:31 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/297-2d549ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top