10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

06/13

Sun.

10:00:01

始まる…! 

Category【毎日

アップしたつもりができてなかったー!



相変わらずゼミ中心の生活を送っている今日この頃です。


学校では先月から就活ガイダンスなんかも始まってきました。


とりあえずいくつか就活サイトに登録してみたのだけど、就活サイトいろいろあるけど違いがわからないし、メールたくさんくるしで嫌になります(笑)


夏休みのインターンの説明会や募集も増えてきたけど、今はそっちまで気が回らないし、どうせ夏は現地調査で忙しくてインターンとかしてる余裕はなさそう!

とりあえず参加できそうなセミナーには行ってみる予定だけど、就活に本腰入れられるのは現地調査と論文執筆が終わってからなのかなー…汗



就活をするにあたって、人生計画をしっかり立てなくちゃ!と感じます。


大学でたらもう社会人。

自分で人生を切り拓いていかなくちゃ。


自分はどんな生き方がしたいのか。

どんな人になりたいのか。

しっかり考えよう。

ゲイって、「こうして生きるのが普通・理想的」みたいな典型的な生き方があまりない気がするし!

まぁ、そんなのなくてイイけど




もっと「生きる」ことに真面目になろう!

って最近感じます。

今年どう過ごすかが、今後にすごい関わってくる気がするなぁ!





ポチッとなー!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

就活ですか。がんばってくださいね^^
って、人の応援してる場合じゃないんですが(^_^;)
確かにメールはたくさんきますよね。
僕は結構な数のサイトに登録してたからすごかったです(汗
違いはそんなにないと思います。
“見やすい・見やすくない”とかはあるけど。

2010/06/13 12:24 | URL | taeyeon #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/13 20:34 |  |  #  edit

ぶっち君はホントにしっかりしているなぁ~。
どう生きるのかってすごく大事だよね。

希望に満ち溢れているよ、ぶっち君!
失敗したって取り返せるから大丈夫!
就活、頑張ってね!

2010/06/16 20:43 | URL | ぽってぃ #-  edit

taeyeonさん

せっかく登録しても、あまりにメールが多いと読まないですよね~(;´Д`)
やっぱり中身はそんなに違わないんですかね。
ちょっとづつでも情報収集とか始めたいと思います(`・ω・)

テヨンさんも早く決まるとイイですね!応援してます!!

2010/06/19 23:42 | URL | ぶっち #-  edit

秘密コメの方

こんにちは(^^)

素敵なコメントありがとうございます!
読んでいてなんだか嬉しくなりました(^o^)

自分のことに納得するってとても大事なことだと思います。
自分を認められなかったり否定してしまうのって、すごく辛いですよね。

お互いより自分らしく生きていけるように頑張りましょう!!i-234


ついに就活の年になってしまいました(´;ω∩)
がんばりますー!

ぜひ遊びに来てください!!笑

2010/06/19 23:49 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

実際はそんなことないんですけどね!www
今までプワプワ~って生きてきたんで、そろそろ真面目に生きないとヤバイなーと思って…笑

希望に満ちた未来を信じてがんばりまっす!(`・ω・)/

2010/06/19 23:51 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/305-edf0fe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top