07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

06/24

Thu.

21:12:37

21歳 

Category【毎日

拍手コメ返信-----------------------------------
もなかさん>>
スポーツは話のネタになりますもんね~!男の人はスポーツ好きな人多いし。
今日のデンマーク戦、僕も録画して観たいんですけど、うちのビデオデッキ壊れていて…泣
文章書くの難しいですよね。書くのにすごい時間かかってしまいます。
もなかさんのペースでのんびり書いていってくださいね~(^^)b

-----------------------------------------------




実は僕、先月誕生日を迎え、21歳になりました


21だって!

大人な響き!!w

こんなんで21歳とか信じがたいんですけど、早く中身が実年齢に追いつくようにがんばりますね(笑)



友達から誕生日プレゼントを貰ったのでいくつか紹介したいと思います


一つめはこれ!

ポストカード

ちょっとわかりづらいけど、ポストカードです。

写ってる男の人は、元アナウンサーで現在アメフト選手として活躍している有馬隼人さんです。

この写真じゃわからないけど、イケメソさんなんです。


実は僕、彼の隠れファンなんですよっw

彼のブログも読んでますww


有馬さん、以前僕の通っている大学で講演会してくれたことがあるんですよ。

残念ながら講演会は行ってないんですけど、告知のポスター(有馬さんの写真付)が校内の至るところに張られていて、「あのイケメソは何者!?」ってつい気になって調べてしまいましたw


ほらっ!

有馬隼人

素敵だなぁ♪


ノンケ友達(♀)から貰ったんでたまたまだろうけど、素晴らしいチョイスですね!笑

まさか僕の好きな有馬さんグッズを貰えるとは思っていなかったので驚きました(゚ω゚)


貰ったときに、「おぉー!有馬さんじゃん」って、つい興奮してたら、友達に意外そうな顔で「あれ?有馬さん知ってるんだ」って言われました。笑


このポストカードは手帳に挟んでおいて、たまに眺めては癒されてますww





もう一つはこちら!

草食系バッジ


草食系男子バッヂww


そうですねぇ、皆からすれば僕は草食系男子に見えるでしょうねぇ(笑)


しかし、草食系男子は隠れ蓑なのさ


せっかく面白いものもらったんで使いたいんですが、使う機会ないです(笑)


何かイイ使い道はないですか?w






気づけばもう大学3年生。

ほんと最近時間が経つのがあっという間です。


去年、20歳になったときも
「20歳とか大人じゃん!!」

って焦ったけれど、21歳というのは更なる驚きがあります(笑)


21歳って、もっと立派な大人になってる予定だったんだけどな…笑



理想の大人になれるよう精進していきたいと思います(^^)/



ポチッとなー!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

おめでとう!

21歳のお誕生日おめでとう。


そうなんだ。先月誕生日だったんだ。
誕生日って、下旬なの?中旬?

ぶっち?大人って、簡単にはなれないよ。
でもさーありままの自分自身を大切にして生きてる自分が大人かも知れないよ。
解らないけど、これが僕の考えてる大人。

自分自身を見失いなずに、仲間や大切な人の事を大事に思い、一瞬、一瞬を生き抜いている。

それでも、この歳で解らない事ばかりだし、大人にだってなれてない。難しいね。

だから、毎日が修行だよ。27歳になった今でも‥
でね、ぶっち!嬉しい事があったの。
けどここで、綴るのは恥ずかしい。
単に嬉しい事じゃない…歓喜に満ちた嬉しい事だから‥。
これは、出会った多くの人達のおかげで見つけた事。ぶっち。ありがとう。


何かは、ぶっちが連絡先を教えてくれたらね。
でも、信用出来ないよね。信じてほしい!
ぶっちに信用してくれるまで頑張る。
もちろん、この先も…


嬉しい時の記事に、重たい文章を打ってしまってごめんね。
それでも、読んでくれたならありがとう。ぶっち


本当に、21歳のお誕生日おめでとう!ぶっち

ぶっちにとって、飛躍の21歳になりますように

またね

2010/06/25 02:40 | URL | TJ #-  edit

ごめん。

打ち忘れた事が、あったから打たせてね。


ぶっち。充分、立派な大人になってるよ。
ちゃんと、自分の考えを持って人生を歩んでる。

彼にも、それが届いてる。これがぶっちの魅力であり、尊敬出来る長所だと‥

けど、理想の大人になれるように、一緒に頑張って成長していこうね!

ぶっち

2010/06/25 02:53 | URL | TJ #-  edit

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

僕も今年で21歳になりますが、きっとぶっちさんと同じようなことを考えると思います(笑)

草食系男子バッヂには笑いましたwぶっちさんは草食系と見せかけて、かなり打算が得意ですもんn(ry

お互い立派な大人になれるように頑張りましょう!


P.S.ぶっちさんのブログをリンクさせていただいても良いでしょうか?

2010/06/25 12:31 | URL | ふくれき #-  edit

お友達さん、ナイスなチョイスですね(笑)
20歳超えると、時間が経つのがより早く感じますよね(^_^;)
1年もあっという間に過ぎてくし。
このまま年取っていくのかなって不安になることもw
就活も大変だと思いますが大学生活を楽しんでください☆

とにかく21歳おめでとうございます^^

2010/06/25 13:54 | URL | taeyeon #-  edit

そうかぁ、21歳かぁ。
ぶっち君のブログを読んでいると
年齢よりも大人に感じるよー(^v^)
しっかりしているもの!

草食系という蓑に包まれて
したたかに生きよう!


2010/06/25 19:45 | URL | ぽってぃ #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/26 13:02 |  |  #  edit

はぁっぴばぁすでぃとぅゆ~♪

21歳かぁ、お若くて羨ましいですv
就職のこととか色々不安もあると思いますけど
今は遊びも勉強も目一杯楽しんで下さいね!
(しかし草食系男子…w)

2010/06/28 13:06 | URL | あけぼの #-  edit

TJさん

ありがとうございます♪(^^)
誕生日は上旬ですi-190

ありのままの自分を大切にできる人になりたいですね。
大人になってもわからないことはたくさんりますよね、きっと。
常に自分自身を成長させられるように生きたいです(^^)

何かイイことがあったんですかー??
気になりますー(> <)笑

いえいえ、こちらこそ素敵なコメント感謝です。

飛躍の年にできるようにがんばりますi-234i-189

2010/07/03 22:01 | URL | ぶっち #-  edit

ふくれきさん

ありがとうございます!!(^o^)

そうそう、すべて計算ずくですからね!…ってオイ!!!www
草食系男子が隠れゲイにしか思えないんですけど、どうなんでしょうw
まぁ、草食系男子ということは、ゲイだとは思われてないと思うので、一安心?ですw

お互い頑張りましょうね~!

リンクこちらこそお願いします~大歓迎です♪

2010/07/03 22:06 | URL | ぶっち #-  edit

taeyeonさん

なかなかハイセンスですねw

ほんとあっという間ですね~(;・`д・)
30歳とかあっという間ですよね~こわいこわい…

就活頑張りつつ大学生活も楽しみたいと思います(^^)b

ありがとうございます♪

2010/07/03 22:08 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

え~そうですか~!?笑
世の21歳はもっと大人なですよ、きっと~笑

草食系男子という蓑をまとった草食系ゲイwとしてしたたかに生き抜きますw

2010/07/03 22:11 | URL | ぶっち #-  edit

秘密コメの方

ありがとうございます!!(^^)/

選択ですか。
大人になると選択のひとつひとつが重みを増してきますね。
常に最良の選択をしてベストを尽くすしかないですね!
僕も将来のこととか、これから色々と選択を迫られそうです。

そうですね~草ばかりでは飽きてしまいますしね←

男の好みはわかりやすいと思いますよ~笑
ブラジルに行けるなんて羨ましいです!
きっとイケメソがたくさんいるんでしょうねww

2010/07/03 22:17 | URL | ぶっち #-  edit

あけぼのさん

就活がんばりつつ遊びも楽しみたいと思いまーす!(^^)
就活も早く終わらせ4年生はもっと楽しみたいと思いますw

草食系男子ですが、何か?←ww

2010/07/03 22:22 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/306-21b0d264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top