09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2008

10/19

Sun.

00:50:05

いらっしゃいませー 

Category【毎日

こんばんはー!



まずですね


カウンターが1000を超えましたー!!

嬉しいな(○゜▽゜○)

読んでくださってる方々

ありがとうございます!!










今日は一週間ぶりにバイトだったんですが

めっちゃカッコイイお客さんがきたんです!



年齢は20代半ば~後半くらい

スーツで会社員風

短髪で日に焼けた感じの

さわやかイケメン!



めっちゃタイプなんすけどっ(*´д`*)笑


「いらっしゃいませー!」

って案内した時から

「うわー、カッコイイなぁー」

って思ってたんですけど


お会計も担当できたんで

最後にその人がお店出るときに

「ありがとうございましたー!」

って言ったら


こっち振り向いて

めっちゃスマイル!!

さわやかスマイル!!

まぶしすぎる!!!笑



あのスマイルはまさに匹敵する破壊力!!笑


ハートを打ち抜かれた…ww



絶対モテるよなー、あんなカッコよかったら


また来て欲しいなー!


またのご来店を心よりお待ちしております。






thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/31-158bae40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top