09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

07/09

Fri.

01:51:02

やっぱおしゃべりは好き 

Category【毎日

今日は友達(♀)と学校帰りにご飯を食べて来ました。

実はこの友達には去年カミングアウト済み

ノンケ友達で最初にカミングアウトした人です。

最初っても、まだカミングアウトしたの彼女とD子の2人だけですが。


この彼女は、「あきちゃん」と呼ぶことにします。



あきちゃんにカミングアウトした時は、驚いていたけど、「言われてみればそんな気がするかも」と言われました(笑)


カミングアウトした後も、今まで通り仲良くしてくれて、打ち明けて良かったと思いました。



今日は久しぶりに2人でご飯を食べに行ったのですが、喋るのに夢中で、ホントあっという間に数時間が過ぎてしまいました。


セクシャルのことを含め自分のことをいろいろ話していたら、「以前より前向きな感じがする」と言われました!


そうかな?


そうかも?



自分でも以前とは気構えというか、心の持ちようというか、が違うかなぁと思ったりもするけど。


一番思うのは、あきちゃんやD子みたいな何でも話せる人の存在がデカい!ってことかなぁー


やっぱり心強い(^^)v

自信というか、安心感に繋がります。


素敵な友達に恵まれているなぁと感じます。




今日も楽しかった!




明日は1限!
起きれる気がしない…笑



ポチっとなー!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

ブログの更新頻度が落ちたのも
リアルで話せる相手が出来たからなんじゃないかな~と思っております。
ブログからも前向きになったと感じるよ!

良い変化だよね。

2010/07/10 00:16 | URL | ぽってぃ #-  edit

ぽってぃさん

更新頻度が落ちたのは単純に家にいる時間が少なくなったからってのもありますね!
確かに、話せる人が増えて、以前のように一人で抱えて悶々とするのは少なくなった気がします。
でもこのブログも重要なはけ口です(^^)

良い考え方も生き方も前向きに、良い方向に、していきたいです(^◇^)

2010/07/11 09:30 | URL | ぶっち #-  edit

ぶっちさん、お久しぶりです。
先日はコメントありがとうございました!^^

友人さんと良い時間過ごせて良かったですね。
何でも話せる人がいるというのは心強いでしょうね。
お喋りはストレス解消になりますし、
自分自身のことを客観的に見えますし、
何といっても、他人と繋がるということは
自分の存在の肯定にもなりますからね。^^
そういう方とずっと繋がっていられるよう
心から応援してます♪

2010/07/11 20:49 | URL | 彩 #-  edit

彩さん

コメントありがとうございます(〃・∀・)

そうですねi-190
頭の中にあることを言葉にすると、自分の考えてることが鮮明になったり
あ、こんなこと考えてたんだ!って発見できたりしますよね。

ホントのことを打ち明けられる友人の存在と言うのは、やっぱり自身や
自分自身の肯定につながります。
これからもそういう友人を大切にしていきたいです(^^)v

2010/07/18 16:28 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/316-fe6fa768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top