05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

07/26

Mon.

18:36:27

Sex and the City 

Category【毎日

前から気になっていだSex and the City Movie゙を観ました

SATC


今映画館で、SATC2がやってますけど、2じゃなくて1の方です。

ちょっと乗り遅れてますww
NYに暮らす4人の女性のラブストーリー

キャリー、シャーロット、ミランダ、サマンサ

大親友の4人だけど、恋愛における価値観もライフスタイルもぜんぜん違う

いろんな恋愛の仕方があって、色んな生き方がある。

なんだか恋がしたくなりました←




主役のサラ・ジェシカパーカーの顔の長さが、映画だと思ったより気にならなかったので安心しましたw

雑誌なんかで見ると異様に長く見える気がしますw

意外に声が可愛くてビックリしました!




劇中で、サラがいろんなウェディングドレスを着て写真を撮るシーンがあるのですけど、ウェディングドレスってめっちゃ綺麗だなぁ!って思った。

真っ白で、キラキラしてて、ゴージャス!

女の子が憧れるのもわかる気がした。


たくさんのドレスが登場していたけど、一番素敵だと思ったのは、サラも結婚式で着ようとしていたViviene Westwoodのウェディングドレス

Vivianne Weatwood

一生に一度の結婚式、完璧にオシャレしてキラキラ輝きたいですよね!!

僕ももしも結婚する機会があったら、タキシードでビシッとキメたいです。笑

Wedding

ノンケ友達には結婚願望なんて無い!なんて強がってる僕ですが、やっぱり憧れますよね~

現在のところ日本では同性婚は不可能なので、するんだったら、どっかよその国へ行かないと…

好きな人と、家族や友達に祝福されながらのステキな結婚式を夢見たりしますが、それって、すでに周りの人にカミングアウトしてるのが前提ですよね。

厳しそうですなww

夢ですね。

いつか叶うとイイな。




Dressed 4

4人揃ってドレス♪

なんだかみなさん歩きづらそうですねw

映画が面白かったから、ドラマも観てみたくなりました♪


なんだか、画像ペタペタ貼ってるわりに中身の無い日記でしたねww

いや、中身が無いから画像を貼ったのか…



それでは、最後にSATCのテーマソングでお別れですw



-All Dressed in Love- Jennifer Hudson


ポチッとなーー!!

thread: 映画感想

janre: 映画

[edit]

page top

 

コメント

テレビシリーズは全部見たよー。
女の話題は世界共通とか思った。

映画はまったく見ていないけど
面白かったみだいだねぇ。
私も見てみようかな。。。
女優さん達はリアルでも結構な年のはずだよね…。

アリーマイラブって知ってる?
私、シーズン1と2が好きなんだけど
笑えるから気が向いたときにどうぞ!

2010/07/27 20:21 | URL | ぽってぃ #-  edit

ミランダサイコー

はじめまして ミランダサイコーです 是非ドラマも見てください 私 はまって 結局 買ってしまっています
あなたの文章もうけました(^_^)v

2010/07/27 22:25 | URL | はまっています #-  edit

ぽってぃさん

あの4人は人生楽しんでるカンジがしますね~!
映画ですけどw

そうですよね、それなりのお年なはず…i-190
シャーロットは3人より若そうですが…

アリーマイラブ、名前は知ってます!
笑えるんですか!観てみたいと思います(^o^)

2010/07/29 21:00 | URL | ぶっち #-  edit

はまっていますさん

コメントありがとうございます!

キャリーではなく、ミランダなんですねww
ドラマも気になるので観てみたいと思います!!

2010/07/29 21:02 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/319-baf70f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top