05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

08/05

Thu.

21:41:55

ゼミ新歓合宿 

Category【毎日

こんにちは

昨日まで1泊2日のゼミ合宿に行ってました!


今回は、新しく入った2年生の歓迎合宿だったので、2~4年生の合計40人での合宿でした。


栃木県の鬼怒川でまたーり楽しんできました♪
実は僕、今回の合宿の実行委員でした!

イベントの企画とかって、すんごく苦手なんですけど、ひょんなことから合宿実行委員になってしまったのです。


結論から言えば、2日間無事に終えることができたし、自分自身もめっちゃ楽しかったのですが、皆が楽しんでくれる合宿を提供できるのか、最後まで不安でした。


今回の合宿は新歓合宿なので、合宿と言うよりは、旅行に近いです。

新人と先輩が仲良くなれるように、みんなで楽しく遊びましょってカンジですね。


どんな内容を盛り込もうか、実行委員でいろいろ話し合って、初日は鬼怒川ライン下りに決定しました。

ポイントは、「初対面の人とでも楽しめる」こと

初めてのデートで映画に行くようなカンジです。笑


天気予報では初日は雨の予報だったので、「雨の川下りって楽しくなさそう…」

ってかなり心配していたのですが、運よく雨は降らず、それどころか時折晴れ間が見えるくらいでした♪

ライン下り


↑船着場の様子とカッコイイ船頭のお兄さんたち♪w

船が出るまで時間があったので、川に入って遊んでました。

水がめっちゃ冷たくて気持ちよかった!!


ライン下りって初めてだったんですけど、思ったよりもずぅっと良かったです!!

周りの景色がとても綺麗で、すごく癒される気がします。

流れの速いところを下るときは、なかなかスリルがあって楽しいです。

また来たいなぁと思いました。






ライン下りから帰った後は、夕食、そして宴会w

宴会がちゃんと盛り上がるかが、この合宿で一番不安だったのですが、上級生も2年生も皆楽しく飲んだりしゃべったりしていて、楽しい宴会になったのではないかと思います(^^)

僕自身も楽しめたしね。

飲みすぎて吐いたり、ひどく潰れたりする人もいなくて、無事に終えることができました。


24時に宴会場での宴会が終わった後は、部屋に戻ってさらに飲み直しますww

これは、自由参加。寝たい人は寝る。飲みたい人は飲む。

実はここで、問題が発生していたのですが、それは次回に。


僕はあまりお酒飲めないし、かといって、僕の部屋が飲み部屋になっていたので寝ることもできずw、D子を誘ってホテル周辺の散歩に繰り出しました(^o^)

まぁ、こういう合宿はいつも友達と喋ってるうちに夜を明かしてしまうので、最初から寝る気は無かったのですがw

2月のゼミ合宿でも、夜中にD子と語り合って、その時にカミングアウトしたわけですが、今回の合宿でも一晩中語り合っていました。笑

ホテルのロビーで話していたのですが、時折通りがかる2年生や同級生を交えたりしながら時間を過ごしました。


D子と朝まで話してw、朝一で温泉に入りに行きました!

鬼怒川といえば温泉ですからね!!!!



長くなりそうなので、2日目の話は次にしまーす。




ポチットな~!!



スポンサーサイト

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

川下りいいですね~!
人間自体が下るやつもあるみたいですよ!

俺ゼミ合宿って訳あって行けなかった口なんで

うらやましいです

つか、学校一緒かもしれませんw

2010/08/06 00:30 | URL | ゆうま #-  edit

ゆうまさん

人間が下るのもあるみたいですね!!
ちょっと怖そうだけど、やってみたいです♪
あとは、ラフティングなんかもできるみたいです!

ゼミ合宿行けなかったんですか(´;ω∩)
え、学校どのへんですか!?www

2010/08/06 15:05 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/323-cee8504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top