06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

08/06

Fri.

23:01:22

ゼミ新歓合宿2日目 

Category【毎日

拍手コメ返信-------------------------------
ミランダさん>>
社員旅行と比べたら大したことないですが、やっぱりみんなが楽しんでくれてるか最後まで気になりますよね!D子と散歩するのが一番楽しかったと思います(笑)事件については次に書くのでお楽しみに!

-------------------------------------------


ゼミ新歓合宿の2日目のお話です。


朝一で温泉に入って、牧場に行ってきました。
2日目は朝一(5時)で温泉に入ってきました

朝の露天風呂は最高に気持ち良かった!!!

マイナスイオンをたーくさん吸収できた気がしますw

マッチョなお兄さんもいて、目の保養もばっちりでございましたww


お風呂入った後は、部屋に戻って一眠りしようかと思ったのですが、僕の部屋、いろいろと入れない状況だったのでw、ちょっくら朝の散歩をすることにしました。

お風呂入ったのに汗かいちゃうかな、とも思ったけど、山の朝は思ったよりも涼しくてその心配はなさそうでした。

鬼怒川

↑早朝の鬼怒川。立ち込める靄が神秘的です。



2日目は近くの牧場に行って、たくさんの動物たちに会ってきました。笑


羊
↑ひつじ

近くで見ると可愛かった♪

スズメバチがブンブンしていて、羊やポニーにたかってたのだけど、刺されないのかな。


ウマ
↑うま

顔がデカかった。鼻がスベスベだった。笑


やぎ
↑ヤギの長老

優しそうなお顔です。足を怪我してて歩きずらそうだったけど、フェンスの隙間から顔出して必死にエサをねだっていました。

顔をくしゃくしゃにしながらフェンスから顔を引き抜く仕草がおかしくて笑えましたww



お昼ごはんは、牧場のレストランで

ジンギスカンを食べました♪

初めて食べました。ジンギスカンって羊肉なんですね。

ジンギスカン

羊さんたちを目の前に、ジンギスカンw

なんともシュールww

ちっとくさみがあったけど、とても美味しかった。

ごちそうさま



牧場が合宿のフィナーレ。

学校へ向け、牧場を後にします。

帰りのバスも楽しかった♪


2日間いろいろ不安だったけれど、無事に終えられたし、とても楽しかった(^^)

後輩ともからめたし、合宿の目的はきちっと達成できたんじゃないかな


合宿とか、旅行とか、終わった後はいつも寂しい気持ちになる。

楽しければ楽しい分だけ、後に味わう寂しさは大きくなる気がする。

だから、今、すごく寂しい気持ち!笑

よりによって、今日は一日中暇な日。

一人だとさらに寂しいなぁ(笑)




と、ここで合宿の話は終わりなんですけど、実は、この合宿にはすんごい裏話が…


それも書ければと思いますφ(・ω-`)



ポチッとワンクリックお願いします♪
スポンサーサイト

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

羊やポニーにたかっていたのは
スズメバチだったの???
アブじゃなくて?
黄色くてでっかいアブもいるよ。

すごい合宿だったんだね。
エロを覚えた小学生って感じがしちゃった。。
Xちゃん、Zちゃんは生存本能が強そう!

2010/08/10 19:50 | URL | ぽってぃ #-  edit

ぽってぃさん

スズメバチに見えたんですけど、アブだったのかもしれません!!
アブだったら動物の血吸いますよね?

うーん、もうちょっと自制してほしかったですね~汗
生存本能というか、性欲も強そうですww

2010/08/13 01:29 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/324-bd46c30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top