10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

08/07

Sat.

16:41:36

ゼミ新歓合宿-淫乱裏話編- 

Category【毎日

前回に引き続き新歓合宿のお話ですが、今日はちょっとその裏側にスポットを当ててみました。


成功のうちに終わったと思われた新歓合宿ですが、実は、僕の知らないトコロでちょっと事故が発生していたようですwww


正直

ウチのゼミ汚い…ダメじゃん…

って思いました。

その事故というのは、飲み部屋となっていた3年生男子の部屋、つまり僕の部屋、で起きました。

宴会場での飲み会が終わった後、まだ飲みたい人は飲み部屋に集まって飲んでいたんです。

この部屋で事件は起こります。

事件の主要な登場人物は以下の4人


Y君―2年生。ぶっちのお気に入りでもあるイケメソ男子ww

Mちゃん―2年生。Y君に想いを寄せてる。2年生皆が密かに彼女の恋を応援しているw

Zちゃん―3年生。にゃんにゃんしてる女の子。ぶっち的には「ネコかぶってんじゃねーよ」と常々思っているw

Xちゃん―3年生。最強女ゼミ長。実は天敵はぶっちww



手っ取り早く言ってしまうと、Zちゃんが、Y君を誘惑したんですね。

誘惑ってつまりどんなことかと言うと、Y君ににゃんにゃん甘えて言葉で誘惑するのはもちろん、浴衣をはだけさせて、Y君の本能wに直接訴えたようですww

はだけるっていうか、もう下着丸出しだったらしいですが…。

Y君も男ですからね、女の先輩にそんなことされたら、ムシはできませんよね。

デレデレしてたようです…。


それを、2人だけのときにやるんだったらまだ問題なさそうですが、みんなの見ている前で、しかも、Y君に想いを寄せるMちゃんの前でやってしまったんですね。

Mちゃんの気持ちを想像してみて下さい。

好きな男の子が、下着丸出しの淫らな女とデレデレしてるのを見たら、どう思いますか?

Mちゃん可哀想すぎる…。



Zちゃんの行動を見て、Mちゃんはもちろん、Mちゃんの気持ちを知る2年生たちが激怒。

っていうか、Y君がMちゃんの想い人でなかったとしても、ふつーにそんな先輩がいたら嫌だよな。

「Z先輩なんなんですか!?」って。

ホント、どうしようもない女だな。


ここで、最強女ゼミ長登場!!

「Z、わかってるよね?やめな、それ」から始まり

「そういうことしてみんなの信頼失ったら、もう取り戻せないよ。」

みたいなカンジでお説教したらしいです。


ゼミ長に注意されると、Zちゃんは皆の前で泣いてしまったらしいです。

いや、泣く意味がわからん!自分の愚かさに気付いて泣いたのかしら。


とりあえず、説教のおかげで、Zちゃんは泣きながら部屋に帰っていきました。

僕、泣きながら部屋に帰るZちゃんの姿を見かけたのですが、その時はなんかあったのかな?なんて心配してしまいましたが、そな理由だったとは!!!


Zちゃんがいなくなったのはいいが、後始末が大変だったようです。

最初、Zちゃんに対して怒っていた2年生ですが、

MちゃんがY君のデレデレ姿を見て、「なにあの女たらし!!」的なカンジで幻滅し、さらにそれが怒りになり、その怒りが2年生の女の子に広がって、怒りの矛先がY君に向ってしまいました。

Y君をゼミから追放しよう、なんて意見も出たらしいです。
(以前に一人男の子が追放されているんです…)

追放って、どんだけ…汗


3年生の女の子が話を聴いてあげて、落ち着かせてくれたようですが、せっかくの新歓合宿なのに、逆に2年生と3年生の溝が深まってしまったのではないかと心配です。


一番心配なのは2年生。

Y君とMちゃんがきちんと仲直りできるのかも心配だけど、かりにも4月から一緒にやってきたゼミの仲間に対して簡単に「追放しよう」なんて意見が出てしまうのが気になります。

もっと仲間意識をもってほしいな。

今後のゼミ活動に支障が出ないとイイのですが。





それにしても、こんなにもひっちゃかめっちゃかにしてくれたZちゃんにはホント腹が立つというか、もはやあきれてしまいます。

これが初犯ではないんですよ。

前回の合宿でもそういうことがあって。

しかも今回は、Zちゃん彼氏だっているのにww 欲求不満なんですか?w

確かにY君カワイイし、カッコイイけど、僕だって手出してないじゃん!?←違っ


恥じらいってものはないんか。

前からちょっと気付いていたけれど、今回ので「やっぱりこの子おバカなんだな」って思いました。


合宿実行委員としては、彼女の行いにはがっかりです。


最大の被害者は、Y君とMちゃんだと思いますが…。





っと、ここでとりあえず終わりますが、実は事件はもう一つあって…笑

そっちの方がインパクト大なんですけど。笑

長くなってしまったので次回に回します。





ポチッとな!!

スポンサーサイト

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

うわ…ドン引きしちゃいました。

Zちゃん。

そしてY君が可哀想すぐる…


大学ですが、もし違ったら恥ずかし過ぎるんですけど

最寄り駅は802のTKOでした。

隠語にしたんで上手く伝わるかわかりませんけど…汗

2010/08/07 17:24 | URL | ゆうま #aVQ0zOV.  edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/07 17:33 |  |  #  edit

お久しぶりです☆

お久しぶりです^^

皆の前でとか;Zちゃん欲求不満すぎる・・・
まあでも不自然なことじゃないっていうか、そういう理由でアメリカには修学旅行って存在しないわけだけど・・
それにしても、企画を考えたり宿とかとってくれたりする人がいて初めて合宿が成り立ってるのに、その自覚が全くないと思われるような事をZちゃんがしてしまったのはほんとに残念でしたね(TT)

次の話がめっちゃ気になります☆

2010/08/07 21:38 | URL | nicole #stJeNMww  edit

Zさん酷すぎますね...。

ここは、ぶっちさんが「この泥棒猫!!!!!!!!!!!」っていってみんなの前で思いっ切りぶん殴るしかないですよ(違

それにしてもMさんもそんな姿を見せられてかなりショックでしょうね...。僕がMさんの立場だったらもう泣きながら大激怒ですよ!Yくんに対して「なにデレデレしてるんだてめぇ!!!」って言っちゃいそうです(ぇ

Yくんが追放されないことを祈っています☆

次は一体どんな話しが待っているのか気になります...。



あと、余談ですがプロフ画像が男前な外国人に変わっていますねwもしかしてその姿がぶっちさんの真の姿ですか?www

2010/08/08 08:29 | URL | ふくれき #-  edit

ゆうまさん

どん引きですよね…

Y君もZちゃんに目を付けられてしまったがために、めんどーなことに巻き込まれてしまいましたね。汗


僕の最寄はTKOじゃないのですよ~。
わりと近いんですけどね~(=^_^=;)

2010/08/09 07:46 | URL | ぶっち #-  edit

nicoleさん

お久しぶりです!コメありがとうございます(^o^)/

アメリカって修学旅行ないんですかi-190
たしかに、アメリカの若者の方がそういうのススんでそうですね…w
そうなんですよね。せっかくの新歓合宿も、2年生と3年生の間に溝を作ってしまってはなんの意味もないですからね~困っちゃいますね!

次の話はもっと汚いです…orz

2010/08/09 07:50 | URL | ぶっち #-  edit

ふくれきさん

僕がMちゃんだったら、Zちゃんにグラスの水をぶっ掛けますww
ホント、MちゃんとYくんの仲が戻れば良いんですけど、心配ですね。

追放はやりすぎですよね~(・・;)

次の話はもっとヒドいのです…orz


そうなんですよ、実は僕黒人と日本人のハー(ry

えっと、写真はCraig DavidっていうイギリスのR&Bシンガーですi-190
男前ですよね~

2010/08/09 07:53 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/325-90f8270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top