05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

10/17

Sun.

09:29:46

りょう君 

Category【毎日

今日は気になる彼のコトをちょっくら書きますφ(・ω-`)


書かずにいられないので…笑


登場人物の欄にも加えました。
気になるっていうか、すでに好き?

え…恋?

恋してる…?

ってな状況ですが(笑)



↓ここからはこの曲を聴きながら読みましょう♪笑


「恋シテル」 加藤ミリヤ


気になる彼の名前は「りょう」としておきましょう。

りょう君。



大学の友達です。ノンケ男子。

1年のときからの友達で、まぁそのときから顔がタイプなんて思っていたんです。

2年生の間は時間割がかぶっていなくて殆ど会えなかったのですが、今年はけっこう一緒の授業があるので会う頻度も多くなりました。

友達って言っても、まだまだ「友達の友達」ってカンジで、そんなにじっくり話すこともないし、携帯のアドレスも知りません。

3年生になってからしゃべる機会もだいぶ増えたけど、きっと2人きりだったら無言になってしまう、そんな仲です。

そんな仲なのに、その程度の仲なのに…

好きになっちゃいそう!←



好きになっちゃダメだってわかっているけど、恋愛って頭じゃなくて心でするものだもんね。笑

気付いたら、毎日彼のことを目で追っている自分orz



とりあえず顔がめっちゃタイプ。

カッコ良すぎる…

でもきっと、一般的なイケメンの部類には入らない(笑)

ぶっち的イケメソ男子です。

身長170cmちょい 

背そんなに高くないけど、僕よりは高いからおっけぃ(なにがw)



顔だけじゃなくて、中身も素敵

いつも僕が授業中爆睡してるか、授業と関係ないことやっている隣で(授業ちゃんと受けてー自分!w)、真面目に先生の話聴いて、ちゃんとノートとってる。

周りの友達がお喋りしていても、ちゃっかりきちんとノートとってる。

そんな、真面目なトコロがツボでございます。


その上、口数が少なくて、それがすごく"男"を感じさせるし、もっと彼のこと知りたくなってしまうんだな。

真面目すぎず、チャラ過ぎない、そんな絶妙なポジションなんですよ。



まぁ、「好きな理由」なんて、好きと気付いてから後付けしたものでしかなくて、好きなものは、好きなんだよねぇ…

恋はロジックではない!!(・`ω・)bビシッ!w




それほど仲良くないのが不幸中の幸いでしょうか。

まだ完全にオチてないと思うし(たぶん…)、

そんな仲良くないから、深追いせずに済みそう、と思っています。

あれですね、「見てるだけの恋」ですね。



なんでまた叶わない想いを抱いてしまうのかなぁ…って思うけれど、やっぱり、誰かを好きになるのって、片想いだとしても、なんだか毎日が楽しくなる気がする♪

叶わぬ片想いなのに、ワクワクがある。

不思議だなぁ。



♪要するにあなたに夢中よ~
 ホンキで好きになってもイイですか~♪




ポチっとクリックお願いします!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/17 10:27 |  |  #  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/17 19:07 |  |  #  edit

ご無沙汰してしまっている間に
ぶっち君はしっかり充実ライフですね~!

ここに書いちゃっている時点で
すでに好きになっちゃってそうだ(・∀・)

けじめもついたことだし新しい恋がいいよね!
片思いは辛いことがあるけど
毎日のワクワク感は生活の張りにもなるよね
適度に楽しんでね!

2010/10/17 20:31 | URL | ぽってぃ #-  edit

秘密コメのNさん

あぁ、やっぱり恋ですか?w
春なんですか、これは?笑
僕の心の中だけ春ですけど、できれば2人で春になれる恋がしたいですww

いろんな恋がありますけど、好きにるって素敵なことだから、この気持ちも大切にしたいと思いますi-228

2010/10/17 22:32 | URL | ぶっち #-  edit

秘密コメのSさん

こんばんは~i-118

やはり恋ですかww
一人で浮かれてます(笑)

ホント、ささいなことでウキウキしちゃいますよね~i-185
僕も自分の気持ちの変化が気になる…というよりズブズブ嵌りそうで怖いですww

2010/10/17 22:35 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

おひさしぶりです~!
なんちゃって就活生してますw

確かに、ここに書く時点でかなり想いが募ってるかもしれません(笑)

そうですよね!生活の張りになります!!
他の事に悪い影響が出ないように適度に頑張りたいですi-234

2010/10/17 22:38 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/326-88af0082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top